41歳でデリヘルデビュー

性欲が止まりません

  • 記事数 114
  • 読者 209
  • 昨日のアクセス数 2535

30日目 二回戦目

しおりをはさむ

2016/10/25 12:59:39

  • 16

待機してしばらくしてから呼ばれて行きました。
入ると、もう裸の人がバスタオルだけ巻いて待ってました。
「俺、今日二回戦だから」
言葉を理解するのに数秒
部屋はもうすでに事の済んだ後でした。
バスタオルとかも使った後で何だかテンション下がり。。。

本人はのりのりで、凄い爽やかだよね。
デリにはいないタイプとかとか
色々言って来てるけど、
どんな人なの?
相当女好き?
連続で普通呼ぶ?
とか思ってて、
プレーはいたって普通。
前の人とイッてるのか全然イカない
ずっと、可愛いとか気持ちいいとか
言ってくる。
でも、途中話しをすると
遠距離の彼女がいて
一緒に住んでるとかの元カノがいるらしい。
今カノは離れた所でデリヘルらしく
デリヘルの仕事の時しか会わない
それは彼女ではないって思った。。。
でも、お金がないから行けないって言えば
行かなくても平気とか、
色々突っ込み所満載。

再びエッチな事再開するけど、
全然イク事はない。
そんな事してたら10分前
よかった、もう帰れるって思ったら
延長するって、30分と思ったら
1時間。。。
嬉しいような、イカないから辛いような。。。

しばらく色々してたけど、
なかなかイカないから痛くなってきたよーと言ったら
お風呂に入る事になって
お風呂に入ってまったり話をしていた。
もう、ずっと付き合いたい。
一緒に住もう。
自営業(二代目)の仕事を一緒にしよう。
同業の会社に昔勤めてたって話したら
二人でやったら上手く行くとか
段々しつこくなって、
ケイタイ番号教えて、
メールアドレス教えてって。
ずっと言ってくるし。
断ると、じゃあ教えるまでこのまま延長するとか
帰りたいので、教えてもブロックすればいいやって
軽く考えてた。。。。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. 年末年始に休み貰って激怒された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3