ブログランキング12

舞子の告白★私、淫乱なんです★

夫以外の男性とsexしたくて堪らないレス主婦です。私の秘密の過去現在を告白します。

  • 記事数 165
  • 読者 807
  • 昨日のアクセス数 25924

舞子の告白【16】

しおりをはさむ

2016/10/25 12:30:48

  • 33

私達は学校が終わると毎日、彼の部屋で過ごしました。

初めてのキスから初めてのフェラまでは、それほど時間はかからなかった。

私は清川君の細やかな指示に従い、彼が望む時に彼の望むやり方で彼の欲求を満たしてあげたのです。

キスの後に彼から受ける愛撫は、胸を軽く揉まれたりパンティの上からクリトリスを的外れに撫でられるくらいで、私は常にピークを迎えることは出来ませんでした。


・・・が、

それでも満足だったのです。オナニーで得られるような興奮や絶頂を彼には求めていませんでした。


そして、どちらかというと清川君は攻めるよりも攻められる方が好きだったみたい・・・

当時16歳だった彼は年上の女性に憧れがあり、同じ高校に通う一学年上の女子生徒や20代後半の英語の教師、行きつけのコンビニの女子店員や街で擦れ違う髪の長いセクシーなお姉さんに攻められてみたい・・・という願望があったかのように思います。

付き合っている間、清川君は私の口の中に何度も射精し、それを私に飲ませましたが・・・彼はいつだって私ではなく年上の女性に吸いつくされてしまうことを望んでいたのかもしれません。


♡舞子♡

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 知人から妊娠報告受けると虚しい
  2. 夫を本気で怒らせてしまった
  3. 実家が貧乏で彼を呼びたくない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3