ブログランキング47

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1752
  • 昨日のアクセス数 7398

アロマか性感か。決断の時……

しおりをはさむ

2016/10/25 13:46:14

  • 60
  • 2

どうしようか決められずに
もじもじしていたら、
セラピストさんが
気を遣ってくださって、


「そうしたら、今回は初回ですし、
 とりあえずはアロマセラピーから
 というのはどうですか?

 もしそれで慣れてきて
 性感マッサージも受けてみたい
 と思ったら、
 その時に受けられてもいいですし。

 もしくは、施術の途中で
 変更されても大丈夫です。

 まぁとにかく、無理をされずに、
 大丈夫な範囲で受けてください。

 せっかくのトリートメントなんですから。

 ゆっくり、
 リラックスしていただきたいですので」



セラピストさんにそういう風に
言っていただいて、
ある意味、気が楽になりました。


反面、ちょっと残念な気もしました。。。


でもとりあえず、

「はい、そんな感じでお願いします」

と答えました。



サロンに行く前は
「性感マッサージ」に興味があったので
予約をしたのだけど。


なんだかんだ言っても初めて会う人ですし。


知り合いの奥さんがすでに体験しているし、
勧めてもくれたサロンだし、
話も聞いていたところだったので、
心配とか不安はなかったですけどね。


また、サロンに来てから
ずっとお話ししていて、
人柄も伝わってきたので
そういう意味でも
不安感というのは全然なくなって

逆に思ってた以上にリラックスして、
お話しすることはできていたんですけどね。



まぁそれでも、最初と言うこともあり
とりあえずまずは、
アロマセラピーを受けることにしました。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5480496・10/26

    そういうAVでワクワクですか(笑) 

    盗撮に関してはね、実は、このセラピストさんのところではないところで、なんか怪しいところがありました。。。

    で、それをこのセラピストさんに報告というか相談したら、また盗撮などに関してもいろいろ教えていただきました。

    また機会があったらブログで書いてみたいですけど。。。

    ちなみにその相談した時には、「このサロンだったら、どこにカメラをしかけると思う?」ゲームをしました(笑)

    それでお部屋のいろいろなところを見たし、普通にそういうことをさせてくれたので、セラピストさんのサロンは私は安心して通えてます♪

  2. リオ。。。さん(95歳)ID:5475544・10/25

    そうゆうAV観てワクワクしてます(^.^)盗撮大丈夫かな?ふと思いました…

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  2. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3