いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 460
  • 昨日のアクセス数 369

2016/10/25 11:02:52

  • 32
  • 4

おっはーん♡


今日は曇りだよ〜 洗濯物乾くといいけど。




日課のウォーキング終わりました。


帰ってくるとパンツまで履き替えるので洗濯物が増える...仕方ない。


今日はウォーキングの途中、銀行やら郵便局やらクリーニング屋やら。


あ、DVDも返したり。


その度にランタスティックを一時停止するので面倒(´・ω・`)


とりあえずやるべき事を終わらせ、帰って来ました。


今日はウォーキング自体は約18分で1.6キロくらい。


毎日このくらいのペースです。


たいしたことないでしょ。


だから続けられるのかも。


これでもパンツ履き替えるくらいに汗はかきますよ。


背中なんて流れ落ちる( ´⚰︎` )


あの汗の流れる感覚とか、出る感覚が嫌いだったけど、毎日かいてると慣れるもんですね。


今日は少し身体が重かったけど、生理前だし仕方ない。


こんな時は無理せずにいることです。


もう少し歩こうか...とも思ったけど、無理は禁物なので帰って来ました。


真冬もこのくらいのペースで汗かけるかなぁ。






さて、多忙の彼ですが。


昨日は時間が空いたらしく、夕飯を食べに帰って来ました。


彼は食べないと思っていたのでうどんでした。しかも前日のきりたんぽ鍋の中に投入の超手抜き。


それでもいいと言って食べて、また仕事へ出かけて行きました。


帰宅は3時だったようです。


今日も一応いつもの時間に起きて、おにぎり握ったけど、起きてこなかったのでゆっくりなんだなぁと思っていたら、6時頃起きて来た。


出かけたのは7時頃でした。


さすがに3時帰宅で5時半出は厳しいもんね。


とはいえ、6時起きも厳しいと思うのだけど...


とにかくヘトヘトです。見ていて辛い。


今朝少し時間があったので、足と頭と顔のマッサージをしたけど、素人の私がやるなんてたかが知れてるし。


プロにマッサージしてもらって、酸素カプセルにでも入ってゆっくり寝てもらいたいです。


今夜も帰宅は遅いでしょう。


今週乗り切れば、少しは楽になるのかな。


そんなわけでピンク事情は全くありません。


行ってらっしゃいのチューをするくらい。


ゆっくりハグする時間もなくて...


私も今のところ全く性欲ないので、うまいこといってます。






さぁ今夜は何にしよう。


久しぶりに味噌バター炒めにでもしようかな。


かぼちゃあるし、かぼちゃも入れちゃおうかな♡





今日はこれからウォークインクローゼットの整理。


もうね、着ない服や子供のサイズアウトした服が邪魔で邪魔で。


もうあげるような子もいないし、いさぎよく捨てます!


ユニクロのだけはユニクロのリサイクルへ。


しばし休憩したら始めます。





なんか全然みなさんのブログ読んでない。


なんだかゆっくり文章読むって余裕がなくて...気持ち的に。


やはりこれも生理前だからか?


たまにこんな風になります。






では、本日火曜日も楽しい一日となりますように♡





.

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5485302・10/27

    ヒロさん

    本当に忙しいね!よく生きてると思うよ。

    年末は飲み会続くからね...なんとか朝帰りだけでもやめてくれれば違うと思うんだけどね(;゚∀゚)

  2. ヒロさん(88歳)ID:5481290・10/26

    ゆうさん、ホント心配なくらい忙しいですね!!これから年末近くなるにつれてもっと忙しいんじゃないですか?
    大丈夫~??
    これから飲み会も増える時期ですしね…( *´艸`)
    ゆっくり休んで欲しいです!!(>_<)

  3. はるさん(52歳)ID:5479018・10/26

    ヴィクトリアさん

    相変わらず多忙よ〜 私ならとっくにご臨終だわ( ´⚰︎` )

    パンツまでよ!背中と胸は汗がダラダラ...この時期にこんなに汗かくっていつ以来だ⁈よ。

    えー!9℃⁈ めっちゃ寒いね! そりゃ洗濯物乾かないわぁ(´・ω・`)
    冬とか雨の日とか、おねしょされると本当困るよね!
    洗濯物のこと考えたら夏がいいよね〜

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 30代がカチューシャしたら痛いか
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 休み月6日 月給13万円 賞与なし

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3