不妊治療の記録

不妊治療頑張ってます。不妊って言葉好きじゃ無いんだけど・・・(ノ_<)

  • 記事数 60
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 81

移植完了

しおりをはさむ

2016/10/25 10:52:47

  • 1
  • 0

移植前20分でひたすらホットレモンを飲みまくる私。


少しでも早く尿になれ〜〜〜!!!!




採血の時、看護師におしっこの溜まり具合を聞かれて、ありのままに話す。


「あぁーー↘︎まぁ、仕方ないですよね。ちょっと痛いかもしれませんよ。」


と脅される。



どんより曇り顔でお着替えも済ませ、ドキドキのままオペ室待機。



さぁ、どうなる・・・?



ん、でも尿意あるぞ・・・!


もしかしてイケるかも・・・!!




いざ、ドクター登場!!



もうおしっこの話はせずに、先生のお話だけど寝たまま聞いて、溶かした卵ちゃんたちの無事も確認し、予定通り移植の運びに。



エコーをいつもよりグリグリ押され、痛みはあるけど我慢できる痛み。

いつ途中で中断して、「だめだ、導尿しましょう」
と言われるかドキドキしていたけれど、なかなか強引にことが運んでいる様子。


いつもよりてこずりながらも、なんとかどうやら無事にそのまま移植完了・・・らしい!!



えーーー!!!!いいんかーーーーーーーい!!!!!!!


以前導尿したのって、確か1時間半前におしっこしてしまった時なのに!!

今日なんて30分だよ!!??えーー!!!いいのーーーーー!!!!???


わけわからーーーん!!!!


でもなんだこの尿意はーー!!!!


ぇえええーーーー!!!???



と一人で衝撃を受けながらしばし手術台で腰を上げたまま待機。


これがまたなんともマヌケ。(笑)


まぁもう慣れたけどさーー。






10分の休憩を終えてトイレに向かった。




おしっこ大量。



まじか。



私の体不思議過ぎる。



どんだけ早くおしっこ溜まるの。



私の身体、やっぱり変だーーーー!!!





ともあれ、無事に完了して一安心。



そしてまたおしっこ行きたい・・・





なんだわさ?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  2. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  3. いきなりキスされイケメン不信に

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3