ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1751
  • 昨日のアクセス数 5729

「今日は、性感マッサージを受けられますか?」

しおりをはさむ

2016/10/25 10:42:19

  • 50
  • 0

男性セラピストさんのサロンに行って
興味津々なのもあり
また不安もあり
またお話自体もとても面白かったのもあり
いろいろお聞きしていたら
気づいたら
サロンに入ってから既に
1時間半が経っていました。


こんなにも長い時間
セラピストさんは嫌な顔一つせず
ニコニコ楽しそうにお話しに
付き合ってくださいました。


話がなんとなく一段落した雰囲気の時に

「それで、◯◯さん(私)は、
今日はどうされますか?
性感マッサージも入れますか?
それとも、アロマセラピーとか
リンパ・ドレナージュにしますか?」


そうだ。
私はサロンにマッサージを受けに来たんだ。


つい話に熱中してしまって
一瞬忘れていました。


ひゃあ、でもとうとう
決めないといけない時がきたんですね。。。

どうしよう、、
どうしよう、、、
どうしよう、、、、、





どうしよう‥‥‥(大汗)





確かに、
1番最初は
普段セックスレスだったし
奥さんの話を聞いて
すごく興味を持ったと言うのも
正直な気持ちだし、


また、セックスとか
ひとり‥‥でも
イッたことがなかったので
性感マッサージをしてもらうことによって
イケる体になれるかもしれない
と言うのもあったし。


だから心の中では
性感マッサージを受けてみたいと思って
奥さんにこのサロンを紹介してもらった
わけだから
自分の中では答えは出ていました。


でもいざ現実にその場面になると
最後の勇気が振り絞れないというか
なんとなく恥ずかしいというか
そんな気持ちも強くありました。



どうしよう、、、

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  2. 相続した不動産の価値が心配
  3. 体調不良が原因でクビになった親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3