ブログランキング47

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1756
  • 昨日のアクセス数 6858

その気ではなかったけど、性感マッサージを受けたお客さん

しおりをはさむ

2016/10/25 08:35:41

  • 55
  • 0

実際、どのくらいの女性のお客さんが
男性セラピストのサロンに
行ったことがあり

その中で、さらに
どのくらいの割合の人が
性感マッサージとか
ちょっとエッチ系なマッサージを
受けたことがあるのか。



GTで、「行ったことありますか?」なんて
聞いたら、
いろいろ体験談とか聞けるのかしら!?

でも、そんなトピをあげる勇気は
ありません(笑)



ですので
どのくらいの女性の方が
男性セラピストさんのサロンに行って
性感系のマッサージを受けたのかは、

私の行っている
男性セラピストさんの
サロンの実例ということになりますが

男性セラピストさんのところでは
リピーターさんをのぞいて

(リピーターさんはもう、
 施術の方向がほぼ決まっている
 らしいので)

新規のお客さんで
アロマを希望されていて
おそらく性感マッサージもある
ということは知らなさそうな
女性のうち、

実際に性感マッサージや
性感系の何かを受けた人の割合は、


「ある月などは、新規のお客様のうち
 6割くらいが結果としては
 そうなりましたよ」


えーー! えーーー!
うそでしょ!?

私にも性感マッサージを
受けさせようとして
そんなこと言っている!?


「まぁ、さすがにその月は、
 私としても、
 (今月は、どうしたんだろう??
  月の満ち欠けの影響でもあったかな!?)
 と思いました。
 それだけの割合というのは
 ちょっと珍しいです」


「月の満ち欠け」というのは
満月とか新月とか、そういうのですね。

月に関してもセラピストさんから
のちのち、いろいろお話しを聞いて
それはそれで面白かったですけど
ひとまずそれは、置いておくとして……


とにかく、いろいろ話を聞いてみても
別に私に対して、どうこう、とかではなく
ホントにそうらしいのですね。


そして、私もセラピストさんのその言葉を
のちのち、実体験することになりました……(恥)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  2. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  3. 子作りに妻の一言で夫が大激怒

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3