ブログランキング11

舞子の告白★私、淫乱なんです★

夫以外の男性とsexしたくて堪らないレス主婦です。私の秘密の過去現在を告白します。

  • 記事数 165
  • 読者 804
  • 昨日のアクセス数 25924

舞子の告白【13】

しおりをはさむ

2016/10/25 00:32:12

  • 33

初めてのオナニーについて告白しましたが・・・

私はビアンではないんです。

好きになって胸が苦しくなったり、切なくなったり、愛しさを感じるのは男性なんです。

実際に女性とのエッチの経験も数回あり興奮しましたが、恋愛対象にはなりません。





にしてもオマンコが疼いちゃう・・・


ヌルヌルのオマンコを、ゆっくり下から上に撫で上げオマンコのお汁をクリちゃんへ塗りつけます。

クルクル円を描くようにイヤらしくマッサージすると、オチンチンみたいにクリちゃんが勃起しちゃうんです。


私の淫乱なクリちゃんは恥ずかしいくらいデカクリに。


コリッコリになったクリちゃんを右中指でクリクリしながら、オマンコの中に左中指を入れ腰を上下に動かすと中がキュンキュンしてきて・・・ああ


でも、
我慢




もうすぐ
彼に優しくイジメてもらえるんです♪


あ、
夫ではありませんよ!




彼は
私のクリちゃんを吸ったり舐めたりしながらオマンコをかき混ぜてくれるんです。3時間以上も・・・

もちろん、
オチンチンでも可愛がってくれる・・・


ずっと
ずっと
sexから遠ざかっていた私は、彼によってsex中毒にされちゃうかもしれません。




早く
会いたい。

淫乱なオマンコ、
優しくお仕置きされたいの。



♡舞子♡

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  2. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3