ブログランキング29

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 232
  • 読者 953
  • 昨日のアクセス数 14854

2016/10/27 18:47:10

  • 141
  • 2

新入社員が配属されたのは
ゴールデンウィーク間近の4月末だった。
入社式のあと、グループ会社合同の研修、
社内研修が続いていた。


社内のトイレでリクルートスーツに身を包んだ
女の子の集団に遭遇することが何度かあった。
キャピキャピしててびっくりする笑。
社内研修は会議室でやってるからトイレ休憩か何かなんだろう。


新入社員だった時期を思い出した。


そして配属の日、朝イチで配属式があった。
それを終えると部長が配属になった新入社員を、うちの部まで連れてくる。

遠くから新入社員を引き連れた部長の姿が見えた。

『山口~!こっちこい。』


部長に呼ばれる。
部には二人の新入社員。
うち一人がうちの課にやってくる。


『こちら山口さん。彼女が君の指導役だから。』


部長が私を紹介するのにあわせ頭を下げる。
新入社員を見上げて、一瞬言葉を失う。
私の前に立つ新入社員はひょろんと180近くはある
眼鏡をかけた男の子だった。

女の多い会社だから
勝手に新入社員も女の子だとばかり思っていた。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ミユさん(33歳)ID:5488270・10/27

    グラシアーヌさん
    そうなんですよ❤彼がいなければ…笑。

  2. グラシアーヌさん(32歳)ID:5488125・10/27

    ミユさん

    ある意味運命の相手ですね( *´艸`)♥笑

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 義母に前妻と比べられキレた結果
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. 新居探しで過干渉な義両親が激昂

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3