シホとのんちゃんとむすことねこたち。

のんちゃんとのんちゃんそっくりな息子と猫達に振り回される毎日…でもHappy*

  • 記事数 225
  • 読者 481
  • 昨日のアクセス数 3669

新婚初夜?、3

しおりをはさむ

2016/10/24 23:32:51

  • 78

テーマの通りです。
お気を付け下さい。









「今日はせっかく可愛いから、脱がさないでしようね。」

そう言うと、シホを洗面台に腰掛けさせ、ブラかははみ出た乳首を舌で転がし始めた。

「はぁっ、あぁんっ、やぁー…」

気持ちが良すぎて、乳首だけで果ててしまいそう…。
そんな体験してみたいと思いつつ、クリも早く触ってほしくて、自ら足を開いてしまう。

「のんちゃん…我慢できないー…」

「わっ…シホちゃん、パンツがびしょびしょだよ…
Tバックのお尻のレースのとこまで濡れちゃってる…恥ずかしいな~」

もともと布地の面積が小さいパンツを、クリとあそこに当たる布地部分をねじり、クリに擦り付けはじめた。

「あぁぁぁんっ!
あー…やぁぁ…」

腫れ上がったクリには刺激が強すぎて、思い切り感じてしまう。

「あ、あ、あー!
だめ…すぐいっちゃうー
それやめて…」

のんちゃんは無視して紐状にした部分をクリに擦り付ける。

「おねがいぃ…だめ…あ、もう…んんんー!」

クリへの刺激を止めないまま、シホの口をキスで塞いだ。
息がうまく出来ないまま果てたので、いつもより息が上がる。

それなのにのんちゃんは、更にパンツをずらしてクリを舌で刺激し始めた。

「んっ、ふっ…く、くすぐったい…」

最初はくすぐったかったけど、徐々に感度が増し、すぐに感じてきた。

「やだぁ…またいっちゃう…」

「いーよ。
沢山いって。」

そう言うと舌の先を使って、小刻みにクリをつついた。

「やだぁ、それだめなのっ…あー、あー!」

腰を浮かせて体をビクつかせながら果てる。

それでもまだ…のんちゃんは下着を履かせたままクリにメンソールのオイルをかけ、指で擦りはじめた。

「のんちゃん…もう無理ぃ…」

段々と快楽が蘇る中で、うわ言の様に呟く。

「まだまだだよ。
奥さんになってくれて初めてのエッチだよ。
思い出に残るよう、沢山気持ち良くならないとね♡」

な、なるほどね!
…って、でももう限界…。

なのにのんちゃんは、それから後3回もシホをイかせ続けた。
指やバイブやのんちゃんの先っぽで、シホのクリを連続でイジメ抜いた…。

シホはイキすぎて頭がぼーっとして、なんにも考えられなくなっていた...。

「あぁ、オイルとかシホちゃんので、新しいパンツがベタベタになっちゃった。
後で洗わないとね…
じゃあ汚れたついでに…そのまま入れちゃうね。」

パンツをずらして、後ろからカチカチに硬くなったものが入ってきた。

「あぁぁん!」

イキすぎてもうイケないと思っていたけど、あそこへの刺激はまた別。
のんちゃんの形が、シホの中の壁にしっかりと伝わる。

「すごい…気持ちいいっ…」

壁に擦り付けるように出し入れする。
シホの快楽の波も、昇り詰めてきた…。

「はぁっ、はぁっ…シホっ…」

久しぶりに呼び捨てにされて、更に感じてしまう。
後ろから胸を鷲掴みにしながら、のんちゃんはシホの中で思いっきり果てた。

「あ…。」

ちょっとびっくりした。
だって、最近ゴムを付けなくても、必ず外に出してたから。
中出しされたのは初体験だった…。

「のんちゃん…中で出したの…?」

「あ、うん…ごめん…
もう籍入れたし…いいかなぁって…ダメだったかな…」

「だ、だめじゃないけど(笑)
でも計画しなきゃ…もし妊娠したら、引越しの頃つわりになっちゃうかもよ?」

「あ、それはまずいね。
シホちゃんが辛い…。
ごめん、考えなしに…。」

「んー、まぁ今日の1回で出来るとも思えないしなぁ…。
生理近いし、大丈夫じゃないかなー。
でも、生活が落ち着くまでは避妊しよーね。」

「そうだね。
ただでさえ向こうに慣れなきゃいけないのに、具合悪かったらシホちゃん辛いしね。
気をつけるよ!」

「うん…
ところで…めっちゃお腹すいたよ~!
今何時?」

「あ、17時近い。」

えっ…2時間近くエッチしてたんだ(笑)

「とりあえず風呂入って、それから飯だね!」

シホをひょいっと抱えてお風呂場に移動するのんちゃん。
チーズケーキは晩ご飯の後かなぁ…そんなことを思いながらシャワーを浴びた。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  2. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  3. 双子の相方に彼氏できてショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3