母親?人妻?…それでも女。貪欲に生きる私。

ギャンブルも、不倫も、借金もしてます。これが今の私の現状です。

  • 記事数 645
  • 読者 934
  • 昨日のアクセス数 2025

542、なんでここにいるの?

しおりをはさむ

2016/10/25 04:59:02

  • 95
  • 5

なんで、誰とも連絡の取れなかった人が
ここにいるの??
なんで、会いたかった人が
ここにいるの??


私は、その場から逃げたくなって
「リクくん、帰りたい、、、、」
そう呟いてしまった。



リクくんは、青葉くんのほうを見る。
「ののさん、リク、びっくりさせてごめん。

俺も、何とか稲田さんと連絡とろうと
色々して、Facebookから、稲田さんの奥さんの
お兄さんと繋がって、稲田さんに連絡したい
って言ったらいいよって教えてくれた。

稲田さんに連絡してわかったことあるんだ。


稲田さん、俺達の事、嫌で連絡取らなかった
わけじゃないんだ。
奥さんが稲田さんのスマホ解約して新規で
新しいやつを持たせたみたい。
入院してたから、どうすることも出来なくて
そのままだったって。


稲田さん、、、
結婚してないよ。
しないんだって、内縁の夫みたいな形にするらしい
奥さんの子は、稲田さんの子供じゃない。
そして、稲田さんは
誰にも頼れなくて、奥さんのお兄さんに
色々相談していたら、付き合うことになったみたい。


簡単に説明すると、こんな感じ。」





青葉くんはニコッと笑って私を見た。
私は何を話せば、何をすればいいのか
わからなかった。


「リク、買い物行こう。」
!!!!!!!
私は、青葉くんを見た。
青葉くんは頷くだけだった。
私は、窓の方に向かって歩いて、その場に座る。

稲田は、私と対角の場所に座る。




「一時間くらいで戻りますから!」
青葉くんは、リクくんの手を取り
玄関から出ていった。






物凄い、重たい空気が流れている。







「私、帰るね。」






私は、もうその場から
逃げるしか出来なかった。
稲田は、何も話さず下を向いている。
私はその横を通って、玄関から外に出る。
稲田は追っても来なかった、、、







私は、パニックになりながら
マンションを後にした。







手が震える。






でも、







でも、










一瞬でも、会えた、、、、、














私の震えは全身を襲ってきた。
涙が溢れそうなのを堪えながら
車まで走った。

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. エリザベスさん(80歳)ID:5475991・10/25

    初コメです。
    いつもドキドキしながら読ませて頂いてます。
    不倫。と言うワードに興味がわき…笑
    これからの2人が楽しみです!

  2. ナタリアさん(37歳)ID:5474311・10/25

    テレサさん

    いつもありがとうございます。

    お互い知らされてなかったですね。
    知ってたら行かなかったですよ、行けなかった
    のほうが正解かも??

    本当、息が止まりました💦
    思考回路も(笑)

  3. ナタリアさん(37歳)ID:5474310・10/25

    モモカさん

    いつもありがとうございます。


    若干、期待もしましたが!
    追ってこられたほうが対処に困るので💦
    これで、良かったのかと💦

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  3. ママ友からLINEで絶縁宣言された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3