いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 544
  • 昨日のアクセス数 810

150.やっぱりよしお

しおりをはさむ

2016/11/12 12:15:34

  • 153
  • 6

その日の夜陸の帰りが遅くてなんだかんだ寝室に行けたのが日付がもう少しで変わるころ
二人でダブルベッドに横たわると陸が山下さんのことを言ってきた





陸『昼間ごめんな?嫌な思いしただろ?』

私『山下さんのこと?別に気にしてないよ~?』

陸『本当に?』

私『うん!本当!陸のこと信じてるし♪まぁ、仮に陸が浮気したらその時は完全にサヨナラだし.....二度と会うことはないでしょう.....』

陸『そんな怖いこと言うなよ~💧 俺は一度奈津美を裏切ってその時本当にこの世の終わりくらい辛かったんだから。まぁ、奈津美のが辛かったと思うけど💧.....だからあんな思いさせたくないから俺は死ぬまで奈津美一途だからな?』

私『あはははは。信じてるから大丈夫だって♪ 』

陸『愛してるよ.....』

私『ミートゥー♡』

陸『ちゃんと言って💨』

私『死ぬまで愛してる‥.....あはははははははは(笑)』

陸『台無しだな、おいッッ💨💨』






拗ねる陸の姿が可愛くて陸の頬にチュッとしその日はピッタリくっついて就寝
(↑ディアナさんご希望にそえなくてごめんなさい m(__)m え?別にしてない?(笑) でもでもでもでも↗(by よしお))





翌朝目覚めるとスースー寝息をたてて寝る陸の鼻になんとなくチュッとした




「はい!奈津美が先に手を出した!!」って突然目をあけ言い出して
「起きてたの!?は?手じゃなく口だし~💨」って反論したら
「二人の愛を確かめあおう♡」って朝から合体💧
(↑ディアナさ~ん!翌朝燃え上がりました~(笑))



朝から体力消耗してる場合じゃないぜ~💦💦
でも嫌ではない(←(゜o゜(☆○=(-_- )゙(笑))




私『ついでに聞くけどさ~営業まわりで声かけられたりは?』

陸『ご安心を!!今のところありません♪♪』

私『連絡するのでぇ~電話番号教えて下さぁ~い♡ってのは?』

陸『誰の真似だよ(笑)』

私『陸に恋するどこぞの乙女の真似だよ(笑)』

陸『アホか💨 昨日さ、奈津美が来てくれたじゃん?山下さん俺のこと見なくなった。質問も向井とかにするようになって.....奈津美をダシに使っちゃったけど良かったな~って思ったんだよね(笑)』

私『私からいい出汁出てる?』

陸『‥.....ダシの意味間違ってるから💧』

私『知ってるわ💨 暗い雰囲気を打開しようとわざと言ったんだし💨』

陸『今のシャレ?(笑)』

私『ん?.....あはははははははは(笑)』

陸『もしだよ?もし仮に俺が誰かに告白されたりしたら、それって奈津美は聞きたい?知らない方がいい?』

私『ん~どうだろ.....。なんとも言えないかなぁ?あとあと知るのも嫌だけど聞いてモヤモヤするのも嫌だし.....。よく分かんない。だけど、モテる旦那さまと結婚したんだから我慢するしかないのかもね?』

陸『なんか我慢させるの嫌なんだけど.....💧 やっぱり奈津美に事務してもらいたかったなー。』

私『私パソコンとか苦手だから無理だし💨 それに今の会社好きだから陸の会社には行かな~い。亀田さんが親戚だけじゃなく上司にもなるんだよ!?耐えられな~い(笑)』

陸『俺とずっと一緒にいたくないんだね💨💨』

私『は?一緒に暮らしてるじゃん?』

陸『ふれあう時間が足りないの💨』

私『じゃあ、辞めてうちの会社で働く?』

陸『無理だけどー。』

私『でしょー?それぞれの仕事を頑張って時々関われたらそれだけでも私は幸せだけどな?』

陸『あ~あ~。奈津美ちゃんはクールなのね💨』

私『クールビズが流行りだからね(笑)』

陸『それは夏だろ(笑)』

私『あはははははははははははははは(笑)』

陸『まぁ、それだけ奈津美が俺を信じてくれてるって思うようにするわ!!』

私『だってそうするしかないじゃん💨 そのたびに気にしてたら私の心臓持たないから💨』

陸『それ言ったら奈津美の職場だってワンサカ男いるんだぞ?俺だって心中穏やかではいられないぜ?あの高嶋って奴も斜め向かいにいるしね💨』

私『私ね~ネーム“池内”で新しく作って貰ったんだよねー♪』

陸『えっ!?そうなの!?』

私『だって池内だし(笑)』

陸『よしよしッ!!てことは、まわりから池内さ~ん♡って呼ばれてる?』

私『そうだね~?津田さんも池内~って笑いながら呼んでくれてるからその高嶋さんも気付いてると思うよ?だから、し~んぱ~いないさ~(笑)』

陸『‥.....古くね?💧油断は出来ないけど指輪とネームで多少は予防線張れてるな♪♪ 』

私『あはははははは。高嶋さんが私に気があるってのは陸の妄想に過ぎないし、それに私の心の中にはりっくんしか入る余地ないからね?(笑)』

陸『りっくんはやめて(笑) 陸かあなた~♡にして(笑)』

私『あなた~?あははははははは。無理(笑) やっぱり陸がしっくりくる(笑)』

陸『まっ、俺も陸って呼ばれるのがしっくりくるけど(笑)』





どどーんと構えて動じない奥さんになれるように頑張らねば!!!
高田延彦さんじゃないけど「かかってこいや~!!」精神でね♪♪



でも実際かかって来られたら‥.....




逃げちゃうかも💧Σ(T▽T;)

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5580573・11/12

    キャロラインさん

    本当そう!!
    心配しだしたら本当にきりがない💧
    不安に勝てる日来るのかしら~(T∀T)
    それなりにイチャついてるとは思うの!
    でもね......女のかげがちらつくとやっぱりモヤモヤしちゃうんだよねー(T∀T)
    まだまだ修行が足りんね💧
    滝にでもうたれてこようかな.....
    寒いからやっぱりやめよ(笑)

    すごっっっっっ!!
    ナンパ成功したのぉぉ(*゜Q゜*)
    ナンパなんてしたこともされたこともないわよー(  ̄▽ ̄)
    キャロラインさんお手柄だわ(笑)
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5580544・11/12

    ディアナさん

    ご期待にそえなくて~(笑)
    でもその分morning fightしたわよ♡
    つまり朝の闘いねヾ(☆ゝ∀・)ノ
    どうでもいいよね( *´艸`)(笑)

    無防備な寝顔ってなんかいたずらしたくならない?
    なんとなくカーテンしていても部屋が明るくなってきて、その明るさで見る寝顔が好きなんだよねー。まだ薄暗いんだけど、その中でも認識できるあの寝顔に何かしたくて仕方がない(笑)
    今はチュッで済んでるけど、きっとそれだけじゃ物足りなくていずれ顔面に落書きとかしちゃうんじゃないかなって.....
    自分に期待してる(笑)←アホでしょ?

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5580519・11/12

    シアンさん

    陸ちゃんかぁぁぁぁぁ(*≧∀≦*)
    全然、選択肢に入ってなかったー(゜m゜;)
    陸でもなくりっくんでもなくあなた♡でもなく.....
    陸ちゃんでいこう!!!(((*≧艸≦)ププッ

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  2. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  3. 子作りに妻の一言で夫が大激怒

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3