私的SEX理論~女は脳でSEXする~

真面目に不真面目な事を考える自己満足なオナニーブログ

  • 記事数 14
  • 読者 8
  • 昨日のアクセス数 7

私的フェラチオ講座

しおりをはさむ

2016/10/24 01:55:27

  • 1
  • 0

講座なんていう程大した事は書けませんが
ここはおさえておこう!
と言う基礎を書いていこうと思います


まずはしっかり水分補給!
意外と見落としがちだったり
お酒飲んだ後は水分を取られるし
飲み忘れちゃうけど
唾液の分泌量に繋がるのでとても大事

出来れば普段から舌の体操を
しておくとさらに良いかと思います

ほうれい線を内側から舌で押すマッサージは
ほうれい線を消してくれて
唾液の分泌効果もあるので一石二鳥かと♪


次は接地面積
せっかく口を大きく開けて
唇をすぼめた所で
中が空洞なら意味がありません
自分が苦しいだけでもったいないです

舌で押し当てるように
口の中全体を使って当てて下さい

内頬で擦る歯磨きポーズも
男の人にはたまらないみたい
見つめながらしてみて下さい

舌の動かし方も同様、
チロチロ舐めもいいですが
唾液を使ってまったり
舌全体を使い包み込むように
吸い上げをベースに
細かい敏感な尿道口、カリ、裏筋を
チロチロ舐めしてあげる
感覚的には7:3ぐらいの割合ですかねw

最後に忘れちゃいけないのが
両手の動かし方

イかせてあげたいなら
ある程度スピードも大事だし
スキンシップでも長く深く
してあげるためには
手がポイントになります

口だけじゃ疲れちゃうしw

利き手は優しく根元を握り
反対の手はタマタマ、太もも、
蟻の門渡り(陰部とアナルの間)
辺りをさわさわ〜

アナルも意外と好きな人多いので
出来そうならたっぷりの唾液を指につけ
ちょんちょんしてあげて下さい

間違ってもいきなりブスーっとは
突っ込まないであげてくださいねw
焦らず開発してあげれば
素敵な性感帯が増えます♪


それではおさらい

1. 唾液はしっかり使う
2. 接地面積を充分に活かす
3. 手をお留守にしない

いかがだったでしょうか

それでは
皆様、素敵なセックスライフを♪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  2. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  3. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3