恋愛記憶帳

楽しいSEX、切ないSEX、忘れられないSEX、思い出した順に書いていく気まぐれ

  • 記事数 39
  • 読者 53
  • 昨日のアクセス数 218

ワンナイトYちゃん 7

しおりをはさむ

2016/10/23 19:49:25

  • 4
  • 0

谷間からYちゃんの先っぽが出ている。

それを舌先でチロチロ舐める。

Y「。。。っ!顔にかけちゃおうかな。。。」

かけられるのはいいが口の中に出されるのは嫌い。。。

あのヌメっとした感覚が口にあると気持ち悪くなる。

そしてトラウマがあるから。。。

Y「。。。まだ出さないけどね。。。なぁべべちゃん。。。俺にどうしてもらいたい?」

私「。。。触ってほしい。。。」

どこを?と聞かれて恥ずかしくて答えられない。。。

Y「言ってくれないとわかんないよ~」

私「。。。胸。。。」

Y「ふぅ~ん。。。」

そう言うと触ってはくれた。

でも触る以外はしてくれない。。。

私「舐めて。。。ほしいな。。。」

Y「どこをどうやって??ほら、答えてごらんよ。」

これ以上恥ずかしくて言えない。。。

そしてムスッしてしまった。。。

Y「怒った顔もそそるね。。。可愛い。。。じゃー今は俺の負け。。。」

そしてゆっくり顔を近づけてきた。

舌先でチロッと舐められた。

もどかしい。。。

だんだん舐める速度が早まってきた。

そしてジュルっ。。。ぴちゃっ。。。

体がそれに反応する。

ぴくんっ、ぴくんっ、と。。。

Y「べべちゃんって敏感だよね?マジで彼氏弄びすぎたよね。。。勿体ない。。。」

そして強く吸い出した。

ジュルル!!ぐちゅーっ。。。

更に腰あたりがピクピク動く。

Yちゃんは胸を舐めながら片手を下半身に移動してきた。

下着越しに割れ目をスリスリしている。

声が止まらない。

Y「!!べべちゃんもしかしてパイパン?!」

私「。。。そっ、そうだよ。。。」

当時私の高校の時に仲良くしていた友達が脱毛サロンで働いていて友人割として安く脱毛ができていた。

そして海外では普通だから!と言われ剛毛で量が多かった私はデリケートゾーンも全部脱毛していた。

Y「やっべ。。。予想外だったからちょっとビックリしたけど。。。べべちゃんの顔童顔だしなんか幼女としてるみたいですげー興奮する!!」

そしてお願いがあると言って耳元で囁かれた。

それ恥ずかしいから無理!と言ったがすごくお願いをされたから仕方なくやった。。。

それが。。。

私「おっ、お兄。。。ちゃん。。。べべの。。。べべのオシッコ出るところ。。。なんか、ムズムズするの。。。」

そう。。。兄妹ごっこをしたいと。。。

Y「べべ。。。まじで最高!!じゃースカートを持ち上げて。。。そのスカートを口で少し咥えて。。。片手で少しパンツ下げて。。。」

指示通りの格好をした。

Y「ほんっとべべ可愛い。。。マジで最高!!。。。べべのそのムズムズをお兄ちゃんがなんとかしてあげるからね。。。」

そしてパンツをゆっくり下までさげられて片方だけの足を脱いだ。

そしてYちゃんは私の足の間に顔をいれてきた。

私「っ!!い、いやだ。。。下から覗かないで。。。恥ずかしい。。。」

Y「べべのここ。。。なんかトロトロしてるよ?じゃーお兄ちゃんがなんとかしてあげるから大人しくしててね。。。」

そう言うと割れ目にYちゃんの舌先があたりゆっくりチロチロした。

私「やだ。。。汚い。。。Yちゃん。。。」

Y「お兄ちゃんだ!1度でいいから兄妹ごっこでSEXしたかったんだからべべちゃんもやって。。。ほら、お兄ちゃん!!」

私は「。。。お兄ちゃん。。。べべの舐めないで。。。オシッコそこは出る所だよ。。。」

股下でYちゃんはきっとニヤついている。

兄妹ごっこで近親相姦ものをやりたいと言われた時は拒否したがすごくお願いをされて今度は私が負けてしまった。

Y「べべ。。。大丈夫!お兄ちゃんが全部トロトロとってあげるから。。。」

そして下から私の割れ目をジュルジュル音をたてて吸ってきた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. あ~ぁ。。。しちゃった。。。キスしちゃった。。。...

  2. 膝を立てている私の足の間にYちゃんは顔をいれている。気持...

  1. 強め? 大丈夫かな……。なーんて うっそ〜ん。不...

  2. ほんとにココ最近辛そう。Y氏。日勤は特に、、、日...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. ギャンブルする人に金を貸し後悔
  2. 相談なく勝手に同居を決められた
  3. 節約する家庭にベーコンは無い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3