ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1751
  • 昨日のアクセス数 5729

アロマセラピーから性感マッサージへ移行する瞬間 ④

しおりをはさむ

2016/10/23 15:42:53

  • 68
  • 4

男性セラピストさん的には
女性のお客さんの気持ちを
探っていって突き止めて……
は、ほぼ無理とのこと。


そうなると、
安全策!? を取って
お客さんがとりあえず言葉上では
希望したように
普通にアロマセラピーを
していくことになる

とのことです。


実際にホントに
アロマセラピーをして欲しい人には
もちろん、そうでないといけないし。


問題は、
ちょっとハプニングなり
ちょっとエッチな期待なりを
していく場合ですね。


「女性のお客さんが、本当は、
 本格的な性感マッサージを望んでいる。
 でも、言い出せない。
 という場合はどうするんですか?」


と聞いてみました。そしたら


「その場合でも、セラピストとしては
 なかなか、分からないです。
 分からない時は、そのまま
 アロマセラピーをしっかりやっていきます」


だそうです。



じゃあ、女性の側からはハッキリは言えないけど
でも、性感マッサージなり
ちょっとドキドキするようなマッサージなりを
してほしい時はどうしたらいいの!?


それに対するセラピストさんの答えは


「なにがしかの反応をして下さると
 あぁ、このお客様は
 少し求めていらっしゃるんだな」


と判断できて、
そしたらあとは
少しずつ様子を見ながら
どこまでが希望なのかを
見定めていく、とのこと。



じゃあその
「なにがしかの反応」って
どうすればいいの?


それに対してセラピストさんは

「それは、もし体が感じてきて
 そして、もしそのまま少し進んでもいいようなら
 その感じてきているのを我慢しないで
 そのまま声にしたり
 体で表したりしてもらえたら、
 分かりやすいです」


……って。


ということは、
最初はアロマセラピーを受けていても
ちょっと感じてきて、
そのまま少し進んでもいい
もう少し進んで欲しいかも、
と思う時には

「あっ…」とか「うん…」
っていう声を自然に出したり
体が反応して動いてしまうようなら
それを、そのまま出したりすればいい、
ということですね。


「そうですね。そういう反応があれば
 セラピストとしても分かりやすいです。
 
 だからと言って、
 もちろんすぐには
 性感マッサージなり
 性的な何かをするわけではありませんよ。

 特に最初に「性感マッサージをしてほしい」
 と言われたお客様ではないので
 どこまではOKで 
 どこからはNGか、分からないですから

 ですので、
 もう少し様子を見ながらですけど
 少し進めて行って

 女性のお客様が特に抵抗感とか拒否する感じ
 などを見せなければ
 もう少し先に進ませていただく
 というようにします

 あくまでも、お客様が望まれることを
 しなくてはいけなくて
 希望される範囲を超えてしまうと
 せっかくのサロンの時間が
 いいものではなくなってしまいますから」


……とのこと。


♡う〜ん、別に駆け引きとかしているわけではないけど
 案外、難しいなぁ〜

 みなさんなら、どうですか?
 もし性感的なことをしてもらいたかったり
 もうちょっと触ってもらいたい……
 みたいな気持ちになったら
 素直に反応できますか!?

 私は、仮にそうだと分かっていたとしても
 なんか、我慢しちゃいそう(汗)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5543912・11/06

    あと、そういう事情ですので、まだブログとかコメとかでは公にしないでくださいね。ゴメンなさい☆<(_ _)>☆



    それで、セラピストさんのサロンですが、Google とか Yahoo で「センシャル・マッサージ」で探してみて下さい。

    Amazon の商品とか、いろいろヒットするみたいですが、その中で「ローズ・ガーデン」というサロンが、セラピストさんのサロンです。まずは、アメブロがヒットするみたいなので、その記事の中にホームページへのリンクがあります。


    いやぁ〜、私も、もうだいぶ通ってますが、性感系のホームページもあったのは初めて知りましたぁ〜。

    時々問い合わせがあるから、そのために作ったらしいですけど。。。

    私はもうホームページ読みましたが、うん、まさにそんな感じですね! って感じでした(*^0^*)/.。.:


    以上、ご報告でした   
    オリーブ

  2. オリーヴさん(31歳)ID:5543910・11/06

    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

    「性感マッサージ」ブログのオリーブです♪

    すみません、今日はこちらから失礼します☆<(_ _)>☆

    ……というのは、いつものセラピストさんから連絡が来て、セラピストさんのサロンをご紹介できる準備ができたみたいなんですね。

    ただセラピストさんは、GTで書いていることは知らないし、まぁアクセスが100くらいの普通のブログだと思われているみたいなので。。。(汗)

    私の勝手で、ブログ本体に書いてあまりオープンにして大げさにはできないかな、と思って。。。

    それで、まずは、これまでコメを下さった方だけにお知らせしようかな、と思ったんです。

    本編のブログで公開する時は、やっぱりセラピストさんにGTのことを言ってOKをもらってからでないとマズイ気がして。。。

    ですので、こういう形になりますけど、お伝えしますね♪ 

  3. オリーヴさん(31歳)ID:5468699・10/24

    アンナさん、こちらこそ初めまして!
    アンナさんも探していらっしゃるんですね。

    そうなんですよ。
    探してから決心するまでにも時間はかかりますが
    そもそも、よさそうな所を探すのが大変ですよね。

    私も自分でネットでいろいろ検索していた時は
    たくさん出てはくるんですけど
    イマイチ怪しいものが多くて……

    私の場合は近くに実際に行った
    知り合いからの紹介……というので
    ホント、ラッキーでした。

    一応、お先に経験をさせていただいたので
    そんな私の経験が
    少しでもお役に立てばと思います♪

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  3. 相続した不動産の価値が心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3