いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 546
  • 昨日のアクセス数 1566

149.覚悟が必要

しおりをはさむ

2016/11/11 18:25:10

  • 165
  • 6

私『わざと?え?どういう意味.....?』

陸『向井お前本当おしゃべりだな💨💨』

向井くん『俺はナツさんの立場にたって物事考えてますから~♪♪』

陸『知らなきゃ知らないで済むこともあるだろ💨』

向井くん『じゃあ、何で今日わざわざ呼んだんですか?書類届けてって別に急ぎじゃないでしょ!?俺の予想では.....山下さんにナツさん会わせて諦めさせようとしたんでしょ?(笑)』

私『‥.....‥.....話についていけないんだけど?』

向井くん『さっきも言ったけど陸さんこのフェイスだから向こうの営業所でもモテたんすよ?』

陸『だからお前はしゃべりすぎ💢💨』

向井くん『ナツさんがあとあと知るよりいいでしょ?全然知らなかった~なんて奥さんの立場からしたら辛いっすよ~?陸さんもっと女心勉強して下さいよ!!』

陸『‥.....‥.....💧』

向井くん『あの山下さん初日に陸さんに告白したんですよ?初日ですよ?左手の指輪気付いてないはずないのに.....。こっちで新しく採用されたんですけど仕事も何一つ覚えてないのに告白なんかして.....。何しに来てんだよって、俺あまり深く関わらないようにしようって思いました。陸さんが事務所にいるとチラチラ見てるし、質問も皆いたよね?って言うのに陸さんが帰ってきたらわざわざ近寄っていって「あの~陸さんこれ教えてください♡」って💨 仕事中に女出してんじゃね~よって俺ら冷めた目で見てるんすから💨 陸さんも気付いてるんでしょ?だからナツさんに来て貰って山下さんの前でラブラブ見せつけたかったんでしょ?入る隙ね~よって?』

陸『お前は何者だよ💨💨』

向井くん『エスパーオサムって呼んで下さい!!(笑) たぶん部長も山下さんの気持ち知ってるんじゃないっすか?事務は男でも良かったかな~って呟いてたから.....。こんなこと話ちゃってナツさんの心は穏やかではいられないと思いますけど‥.....陸さんのことは俺らが守りますから!!あの人夕方には上がるんで飲みに行くこともないし、忘年会とかやる時には陸さんの両脇キープしますから安心して下さいね!!』
 
私『あははは。ありがとう(笑) でも、まぁ気にしてないってのは嘘になるけど陸のこと信じてるから大丈夫だよ?(笑) 愛されてるって実感してるから.....。これからも陸に告白した人がいたとしても私は陸を信じるだけだから(笑)』(←いや、実際はどうだろ(笑))

向井くん『うわぁ~なんかすげぇや!!二人の絆スゴいっすね!?陸さんも山下さんに告白された時「俺の中には死ぬまで奥さんしか入る余地ないから。」って返事してましたよ~?(笑) ナツさん愛されてますね♡(笑)』

陸『おいっ💨 ちょっと待て💨 お前聞いてたの!?』

向井くん『部長以外聞いてましたよ?って言うか山下さんのあとに陸さんがついて行くから怪しいと思うでしょ?皆でソーッと隠れて聞き耳立てて聞いてましたよ~♪亀田さんに報告しようと思ったけどやめたんですよ!?感謝して下さいね?(笑)』

陸『報告する意味が分からない💨』

私『あはははは。山下さんの気持ちも分からないでもないけど.....でも、何があっても陸を手放す気はないから私も取られないように頑張らないとね~?』

向井くん『かっけぇ~!!ナツさんかっけぇ~!!俺、ナツさんに惚れそう!年の差気にしないっす!!』

陸『お前異動だな💨💨 □□(←陸が前にいた営業所)に戻れ!!』

向井くん『冗談じゃないですか~(笑) また向こうで亀田さんにいじられるの嫌ですよ~(笑)』

私『あはははは。いじられてたの!?(笑)』

向井くん『俺だけじゃないですけど若手の登竜門みたいなものですかね?(笑)』

私『あははは。何それ~(笑)』

向井くん『一応上司と部下だから気を使うじゃないですか?でも、プライベートではそういう堅苦しい肩書きみたいなものを一切感じさせないようにじゃれてくれるって言うのかな?仕事は仕事で厳しいですけど.....でも飲み会とかは本当にざっくばらんに何でも話せるし相談にものってくれていい人なんです!!だけどめちゃくちゃいじってくるので疲れるんです(笑) 』

私『分かる分かるー(笑) 私もいまだにいじられてるもん(笑) でもいい人だから嫌いになれないんだよねー?(笑)』

向井くん『顔濃いけどいい人なんですよね~(笑) 弟さん目の前にして言うのもなんですけど(笑)』

陸『義理だから。』

私『あはははははははは。』






向井くんのおかげか山下さんのことを聞いてもモヤモヤはなかったけど.....
きっとこの先もこういう問題は少なからず出てくるのかな~と覚悟をした







つもり.....だけどね~!
実際はその時になってみないと何とも言えないよね~💧

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5578003・11/12

    ジェマさん

    初日に告白ってことは一目惚れってことじゃないですか!?
    まぁ、惚れたにしても今日が初出勤でまだ仕事も覚えてないのに告白なんてして、仕事よりもそっちに意識が集中しちゃって仕事にならないんじゃないか.....って向井くんは怒っていたんですよねー。
    [恋は盲目]だから好きになったらそんなの関係ないのかな~💧
    陸の首に[奈津美の旦那]ってプレートでもかけようかな!!
    って、おいっっ(゜o゜)\(-_-)(笑)

  2. ジェマさん(41歳)ID:5577988・11/12

    すごーい!初日に告白ってその人が大丈夫⁉︎って感じだよ(-。-;
    モテる男は違うね〜
    でも陸ちゃん(笑)のこと信じて大丈夫だよ!! 他の人が入る余地なんてないからね❤︎

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5577924・11/12

    キャロラインさん

    そうなの!
    信じるしかないのよ、陸ちゃんを!!
    でもね~‥.....(〃_ _)σ∥
    やっぱり心配だよね💧
    むかいさん家のおさむくん(山口さん家のつとむくんか(笑))に護衛お願いするしかないかな?(笑)

    ナンパッッッヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)
    ちょっと私したことないけど、あれってどういうタイミングで声かけるの?(笑)
    お茶でも~?(笑)
    お酒でも~?(笑)
    成功した(*≧∀≦*)!?(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  2. 夫宛に「隠し子疑惑」のメール
  3. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3