ブログランキング47

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1753
  • 昨日のアクセス数 7398

アロマセラピーから性感マッサージへ移行する瞬間 ③

しおりをはさむ

2016/10/23 12:11:29

  • 52
  • 0

セラピストさんとしても、
「男性」セラピストに対して
どういうことを求めて
自分のサロンに来たのか
というのを見きわめるのが難しい
と話されていました。


女性のセラピストさんではなく
あえて「男性」セラピストから
アロマセラピーを受けてみようと
思った理由。


セラピストさん的には
こんな風に思っている、みたいなことを
話していました。


● アロマなんだけど、
 男性の力強い施術も欲しい

● 癒されたいのだけど、それには
 女性セラピストさんからよりも
 男性セラピストさんからの方が
 より癒される

● 男性に肌に触れて欲しい
 (別に性的な意味が強くではなくて)

● ちょっとエッチな気分も味わいたい


あと、まだ何か言っていたかもしれないですけど
またセラピストさんのサロンに言った時に
何か聞いて、追加とか間違っていたりとかがあったら
訂正しますね。



う〜ん、でも、
こういうのを聞いて、
みなさんだったら、どう思いますか?


私の場合は、奥さんからもう最初から
性感マッサージの存在を聞いていたので
「性感マッサージも希望すればある」
というのが前提になっていたので。。。



あぁ、でも、
またいつか書ける時があるかもしれませんが
こちらの男性セラピストさんのサロンで
いろいろ受けるようになった後、

ちょっと余裕が出てきたのかな!?

他のところも開拓してみよう(笑)って
何ヵ所か、男性セラピストさんのサロンに
行ったことはあるから。


その時はどうだったかなぁ〜


私の場合は、

(性感的なこととか、何かちょっと働きかけとか
 あるのかなぁ〜)

なんて思いつつも、
なんか、普通のお客さんみたいにして
アロマセラピーをお願いして
あとは
その場の流れで様子見
みたいな気持ちだったかも。。。


結果としては、
最初に来た、こちらの男性セラピストさんの
ところに戻ってきて
以降はずっとこちらで
お世話になっているのですけど。


私には他の所より
ココの方が合っていたから。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚式するしないで日々ケンカ
  2. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3