いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 544
  • 昨日のアクセス数 810

147.家内

しおりをはさむ

2016/11/10 12:07:41

  • 151
  • 6

私の仕事が休みの日、陸から書類を忘れたと言われ会社まで届けることになった
でも高速は危ないからのらないで(←免許とって20年以上なんだけど?)と言われてバカ正直にナビ通りにひたすら下道を走って行った


ちゃーんと差し入れ持ってね♪
(↑大人になったでしょー?( *´艸`))



陸の営業所の方々とは初対面!!
亀田さん、木村くん以外の人とは今まで会ったことはなかったから。
だから行く道中それなりに緊張していた私




営業所に着き倉庫の一角にある事務所のドアを開け
「こんにちは~。」と挨拶をしたら部長さんらしき人(←合ってた♪)が「あっ!池内の奥さんですか?」と....。
他には誰一人いなかった



私『はい。はじめまして~。いつも主人がお世話になっております....。これ主人に頼まれて持って来たのですが....』
(↑分かるかな?初対面の人に“主人”って言うグフグフ感(((*≧艸≦)ププーーッ)



と部長さんに書類と差し入れを渡し早急に撤収しようと思ったら「ぜひお茶でも~」と言われ
半ば強引についたてで仕切られた奥にあるソファ(応接室的な場所)に通された




部長さん『いやいや、一度お会いしたかったんですよー。池内がいつもノロケてるから~(笑)』

私『‥.....あ~そうなんですか?恥ずかしいかぎりです💧』

部長さん『カメからもね、きっと何かと頼りになるから優しくしておけって言われてて....(笑)』

私『カメ?‥.....亀田さんですか?💧』

部長さん『あははは。池内からも奥さんの話は聞いてたけどカメからも奥さんの話よく聞いてましたよ~。あの強面の男の口からちょくちょく名前が出る人がどんな人か興味あってね~(笑)』

私『亀田さんの口からいい情報なんて出ないんじゃないですか‥.....💧』

部長さん『あははは。カメはあ~見えて人を見る目は確かな奴ですよ?そのカメが相当気に入ってるのが伝わって来てたからね~(笑) あっ、お茶入れないとね?今、事務の子が備品買いに行っちゃってて‥.....ちょっと待って下さいね?』




わざわざ部長さんがお茶を入れてくれて、
その後も亀田さんの話などで談笑していたら事務の子が帰って来た




で、なんだろ........女の勘なのかな?
挨拶を交わした時のこの子の表情から「陸のこと好きだろ?」って思った (; ̄ー ̄A




部長さんが「山下さん(事務の子)!こちら池内さんの奥さん!!」って紹介した時の驚きの顔からの~上から下までチェックする様子にピンッて来た‥.....(ーωー)




私『はじめまして。池内の家内です。主人がいつもお世話になっております。』(←家内をかなり強調)



って挨拶したらさ....



山下さん『あっ、こちらこそ.....』




って笑みも見せず挙動不審な感じですぐにデスクに戻って行った💧



ニコニコ愛想振りまけとは言わないけど....
なんだかな~(←阿藤海さん風に)と思っていたら



私の胸の内を察したのか部長さんが「すいませんね💧」って苦笑いしていたから
そんな部長さんの態度に私が戸惑ってしまい二人してペコペコ謝り合戦しちゃったよ💦💦




なんとなく気まずい雰囲気になって帰ろうかと思ったら
「ただいま~!」と陸と社員の子(20代独身男性)が戻ってきた


で、すぐ私の所にやって来て....




陸『奈津美ありがと~。助かったよ~♪♪本当にありがとうな~♪』



とまさかのハグ!!!( ̄□||||💦💦💦




私『ちょっちょっ何やってんのよッッ💦💦💦』

社員の子『うぉ~すげぇ~(笑) 白昼堂々のエロモードっすか!?(笑) 』

陸『はっ!?これがエロモード!?お前のエロモードってこの程度なの!?まだまだ甘いな~(笑)』

私『ちょっと陸何言ってんのよ💦💦』

社員の子『陸さん普段どんなプレイしてんすか!?参考にするので教えて下さいよー!!(笑)』



おいおい‥.....💦💦




陸『奈津美の前だと自分を抑えられないから俺~♪』

社員の子『激しそうっすね~(≧∇≦)』

陸『奈津美の前だけだよ!?他の女に欲情しねーし♪』

社員の子『それは年だからっすか!?』

陸『おいっ💨 それは部長に失礼だろ(笑)💨』

部長さん『おいっ💨 お前のが失礼だ(笑) それに真っ昼間に話す内容じゃ....ないよ~う(笑)』

社員の子『.....つまんねーすっ💧』

陸『嘘でもいいから笑ってやれよ(笑)』

部長さん『お前ら減給な!?』

社員の子『ひでぇ(笑) 部長も奥さん以外に欲情しないんすか!?』

部長さん『するね~俺は(笑)』

社員の子『ほら!陸さんも本当はするでしょ~?』

部長さん『いや、でもたぶんカメと池内は奥さん以外に欲情しないかもな~(笑)』

社員の子『亀田さんがっすか!?意外っす~陸さんより意外っす~💧』

部長さん『二人ともすげぇ愛妻家だぞ!?』

陸『そうそう!俺は奈津美がそばにいてくれればそれで満足なの~♪♪』

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5568938・11/10

    ナナコさん

    いるんだよね~~~ビックリしたわよ💦
    マジマジと見られたことが初めてで(今までもあったかもしれないけど気付いてないから(笑))あの視線?がすごい嫌だった~💧

    ハグした瞬間はついたてがあって山下さんは見てないんだけど、社員の子がエロモードって言ったことで何かしらあったなとは気づいてるはずなんだよね💨

  2. ナナコさん(35歳)ID:5568649・11/10

    上から下まで見る人いますよね(*`н´*)

    陸くん、ぜっっったい気づいてるよね!
    だから、ハグして、奈津美ちゃん以外には欲情しないとまで言ったんじゃないかな~((´艸`*))

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5568621・11/10

    リエさん

    唯一の女性なんですよね.....。
    男の人は他にも数名いるんですけどね。
    思い出しただけでもモヤモヤする💨

    リエさん、するどいところ突いてる( *´艸`)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  2. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  3. いきなりキスされイケメン不信に

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3