ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1751
  • 昨日のアクセス数 5729

③ アロマセラピーから自然に性感マッサージへ

しおりをはさむ

2016/10/23 01:02:14

  • 57
  • 0

*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
③ 最初はアロマセラピーを受けていて
 施術の中で、自然と
 性感マッサージに移行する
*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

順序は違いますが、
まず③から説明してみますね。


これは、コンビニの奥さんみたいな
パターンですね。


もちろん「男性セラピスト」の
サロンに行くのだから
「男性」を全く意識していない
わけではないでしょう。


でも「性感マッサージ」までは
思ってもいなかった。


それでも、何回か施術を受けるうちに
だんだん、慣れてもくるし
緊張もとれて、
「男性に触れられる」ということを
楽しめるようになる。


そうなると施術部位も大胆になって、
OKの範囲も広がる。


ちょっと感じたりも、する。


そんな中で、ある時・あるタイミングで
普通のアロマセラピーから
性感マッサージに移行する瞬間が来る


……らしいです。




♡私、その「移行する瞬間」というのに
 とぉ〜っても、興味を持ちました

 どんな時、どんな瞬間に
 セラピストさんは
 アロマセラピーから
 もう一歩踏み込んで
 性感マッサージを始めるんだろう……

 だって、やっぱり一線を越えるわけでしょ!?


♡こうなったら、知りたがりの私
 迷惑な客ついでに
 つっこんで聞いちゃったのは

 もちろんです ( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 友人より男を優先する女性に苛々
  2. 干していた下着が無くなっていた
  3. 夫と同棲する女性に慰謝料請求

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3