ブログランキング10

舞子の告白★私、淫乱なんです★

夫以外の男性とsexしたくて堪らないレス主婦です。私の秘密の過去現在を告白します。

  • 記事数 161
  • 読者 788
  • 昨日のアクセス数 36758

舞子の告白【2】

しおりをはさむ

2016/10/23 00:48:01

  • 47

今日も一日中、疼いてました。

sexしたくて堪らないんです。
今も乳首はコリコリで、クリちゃんヒクヒクしちゃってる。

尖らせた舌を
ゆっくりとトロトロのオマンコに射し込まれたいの。

ジーっと見つめられたまま、ツーっと糸をひかせて出したり入れたり・・・




ああ・・・・・・

私の頭の中ではイヤらしく焦らされて焦らされて・・・我慢できなくなってオマンコを突き出してクンニおねだりしてる私がいるんです。


本当に凄いの。
毎日。
毎日、こんななんです。

私、大丈夫かしら?って不安になるくらいwww




で、

ね・・・
こんなことがありましたよ~♪

25.6歳の頃だったかな・・・
占ってもらったんです。

このくらいの年齢の頃って占い好きじゃなかったですか?どうなのかな?今は占いよりも念力を信じちゃうけど!www



ある時、
占い師さんに言われたことがあって・・・


「舞子さん、色情の気があるわよ。特に人生後半。何かで発散させないと、そのエネルギーに呑み込まれてしまうわよ(笑)」


と。



私は43歳。
すっかりと【熟女】になったんですねぇ・・・


見事に当たってしまったんですね!

にしても水晶だったのか?手相だったのか?カードだったのか?覚えていませんが、占いで色情狂かどうかなんて分かるものなんでしょうか?www




人生の後半かぁ・・・


まだまだイケるわ!なんて勘違いしてたのは36歳くらいまでだったかなぁ?www

高齢での出産&育児は一気に老化を促進!もーこれは間違いない!www




20代の頃は【熟女の性欲】はAVの世界での作りモノだと思ってた。

コンビニに並ぶ熟女モノのエロ本、スポーツ新聞や風俗雑誌に掲載される熟女店......etc.

まだ熟していなかった私にとって【熟女の性欲】はファンタジーだった。

【ドスケベな熟女】は、巨乳の変態ロリータやエッチな人妻、淫乱な女教師やドMのナースの様に・・・私の中では完全なファンタジーだったのだ。



そして現在、

【熟した私】はファンタジーの世界から姿を現した【熟女の性欲】をリアルに体感しているのです。


本当に毎日凄いんです。
ずっと濡れてる。



今すぐ
オチンチンが欲しい・・・

カチカチに固くて、程良い大きさのオチンチンが欲しいんです。

クチュクチュいやらしい音を響かせながらオマンコを可愛がって欲しいの・・・



♡舞子♡

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. パニック障がい自力で治したい
  2. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  3. 母乳が終った後の胸を見てタメ息

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3