ブログランキング48

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1754
  • 昨日のアクセス数 6858

性感マッサージを受けることになる場合の、一般的なパターン

しおりをはさむ

2016/10/22 21:56:07

  • 56
  • 0

男性セラピストさん。
いろいろ優しく丁寧にお話しして下さいますが
個人に関することは、一切、話されません。


守秘義務なのかな……


とにかく個々のお客さんのことは
具体的にも聞けない雰囲気です。

そういうことを聞いて、
セラピストさんが気分を害されるとか
なんか強い口調で「それは言えません」とか
そんなんではなかったです。

でも、個人の情報はあくまでも守ります、
みたいなオーラや雰囲気は出てました。

考えてみたら、
自分のことも、他の人に
ペラペラ話されたら嫌だから
そのくらい口の堅い人でないと
信用できないですね。



でも、一般論として、
性感マッサージを受けるパターン、
初めて性感マッサージになるパターン、
というのを教えてもらいました。


① もともと性感マッサージで予約をする

② 性感マッサージのことは知っていて
 あとはどうするか、その場で決める

③ 最初はアロマセラピーを受けていて
 施術の中で、自然と
 性感マッサージに移行する

④ 性感マッサージなど
 全く受けるつもりではなかったけど
 自分の中の無意識な願望に
 火が着いた


こんな感じがあるそうです。



♡次のブログで
 一つずつ説明してみますね

 サロンで聞いた時は、一つ一つ
 分かりやすくて、聞いていても
 理解・納得できたけど
 う〜ん、私の文才、
 うまく伝わるかなぁ〜

 ガンバッテ書いてみよう!っと

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 博多の暴走事故は殺人だと思う
  2. 明日、夫に離婚届を突きつけよう
  3. 会社をズル休み 妻子利用する夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3