いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 946

145.陸ちゃん

しおりをはさむ

2016/11/08 20:40:20

  • 160
  • 12

陸の仕事も8割方稼働しはじめ帰りが遅くなった

だからギリギリ子供達と顔を合わせられる日もあれば朝も早いので1日顔を合わせられない日もある



大樹はメールとかでやり取りしてるみたいだけど、
優樹は携帯を持っていないので陸が起きてる時間帯に帰ってこれない日には「父ちゃんおやすみ~」って寝る前の電話挨拶するのが日課


で、たぶん陸が「歯磨いたか?宿題やったか?」って言ってるんだと思うんだけど「ドリフじゃないんだから!」って優樹が笑ってる


同じ屋根の下にいても顔を合わせられる日が少ない我が家だけど(子供達と陸ね)....
それぞれの手段で陸とコミュニケーションをとろうとしていて嬉しいかぎり(*´ー`*)
まぁ、男の子だからいつまで続くか分からないけど(笑)




で、陸は陸で帰りが遅くなったから
逆に私が起きて待ってることを心配していて「先に寝てていいよ?」って言っている
お弁当作る都合上私のが早く起きるのもあって....




私『いいの?ただいま~って帰ってきても部屋がシーンとしてるんだよ?』

陸『そりゃ寂しいけどさ~。朝早く起きて俺の帰りも待ってたら奈津美の睡眠時間それだけ減るんだよ?また倒れたりしたらどうするんだよ?💧』

私『じゃあ、お言葉に甘えて先に寝させてもらうね?ご飯は用意しておくからチンして食べてね?』




って会話した翌日。
陸が帰って来るまで安心出来ないから最初から寝るつもりなんてないけど、わざと寝たふりしてベッドに横になっていた



玄関の鍵がガチャッとなる音がして陸が帰って来て
大樹と優樹のそれぞれの部屋に行き寝顔を確認する(←帰ってくると必ず)様子が足音で分かる


で、昨日までは起きていた私も今日は「お帰り~」と出迎えないから寝室に入ってきた
なんとなく息づかいで陸の顔が私の顔の近くに来たのが分かったけど私は寝たふり中


もしかしてチュッなんて寝ている(ふり)私にするのかと思っていたら....





陸『やっぱり寝ちゃったか~。陸ちゃんさびしいな~.....』




と、たぶん着替えを用意しながらボソッともらした....





 
ん?.....今、なんて言った?
自分のこと〈陸ちゃん〉って言った???
「陸ちゃんさびしいな~」って言ったよね!?






私『きゃははははははははははは(笑)』

陸『えっ!?えっ!?起きてたの!?え?何で笑ってんの!?』

私『ははははははははははは。陸ちゃんって今言わなかった!?(笑) 言ったよね!?(笑) 陸ちゃんさびしいな~って言ったでしょ!?(笑)』

陸『‥.....‥.....それ以上言うな💧』

私『寂しいくせになんで寝てていいよって言ったのー?(笑) 待っててくれると嬉しいって言えばいいじゃん?』

陸『‥.....奈津美の体の心配してんの💨』

私『私だって帰るコールがあっても、やっぱり帰って来るまでは心配なんだよ?1時間もかかるんだもん....。』

陸『この時間帯は40分くらいで帰って来れるから全然問題ない♪』

私『時間の問題じゃない💨』

陸『‥.....はい💧』

私『陸が帰って来たの見届けるまでは起きてるからね?どうしても眠かったらその時は先に寝させてもらうから?』

陸『いいの?』

私『うん!!』

陸『お帰り~ってチューしてハグして迎えてくれる?』

私『オッス!って迎える(笑)』

陸『却下(笑)』

私『あはははは。チューしてハグして迎えてあげる(笑)』

陸『ありがと~(*´∀`) じゃあ、さっそく‥.....』



軽くチュッてしてギューってハグして‥.....




押し倒されてオッパイ吸われてアソコ弄られ合体!!
(@ ̄□ ̄@;)💦💦
(♪そうだよ、アッホだよ~♪流れてる??(笑))




私『チューしてハグして....なんでその先もなのよ💨 睡眠時間が減るって心配するなら普通は遠慮するでしょ!?』

陸『1日の最後に奈津美と触れあうことでフル充電してるんだよ?また翌日頑張るために♡ 奈津美だって気持ち良かったでしょ?今宵も充電完了♪』

私『触れあうレベル超えてない?(笑)』

陸『合体に訂正したのがいい?俺の中では合体は触れあうことなんだけど?』

私『‥.....要は私が好きってことでしょ?』

陸『好きは好きだけど愛してるって言った方が正しいかな~♪♪』

私『そりゃどうも~♪』

陸『遅くなっても待っててくれる?』

私『もちろん♡ 陸ちゃんの顔見てから寝る(笑)』

陸『陸ちゃんやめて💧』

私『陸ちゃ~~~ん(笑)』

陸『バカにしてんだろ💨 』

私『皆に言っていい?(笑)』

陸『すいませんでした。それだけは勘弁してください💧』

私『あはははははははは。』






そんな陸ちゃん今宵もまだ帰って来ていません!!
何時に帰ってくるかな~?(*´∀`)♪♪

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5559503・11/08

    リリーさん

    こちらこそたくさんたくさんありがとうございます♡♡(人´3`*)~♪

    血の繋がりはないけれど父親として子供達と本気で触れ合ってくれてます♪♪
    やっぱり陸が怒ると二人ともビシッとするよね~(笑)
    私が舐められてるだけか💢💨

    今度陸に裏切られたらも~~~う次はないです(笑)
    本人も分かってるみたいで大丈夫だから信じて💦!!って言ってるー(笑)
    奈津美ちゃん優勢~~ v(´▽`*)(笑)

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5559313・11/08

    シアンさん

    赤ちゃん言葉!!!(笑)
    ちょっと陸の口から赤ちゃん言葉聞いてみたいヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)
    想像出来ないけど.....聞いてみたい(笑)

    大樹も優樹も父ちゃんって呼んでます♡
    亮くんは親父って呼んでるので、大樹達も成長したらいつか親父って呼ぶようになるのかなー(*´ー`*)
    ダディって呼ばせようか.....(笑)

  3. リリーさん(43歳)ID:5559244・11/08

    奈津美さん
    有難う😆💕✨
    やっぱり奈津美ちゃん大好きダァ❗
    アッ、今は陸君に対して凄く素敵な人だなって思ってますよ❗
    子供って正直じゃないですか
    奈津美ちゃんのお子さんが陸君になつくってやっぱり陸君が素敵だから何ですよね❗
    陸君と奈津美ちゃんは、縁が有って又一緒にって凄く素敵🎵
    まぁ陸君に限ってそんな事無いとは思いますが、万一奈津美ちゃんを泣かせる様な事有ったら真っ先に?嫌海老様の次かな?飛んで行きますかラァ🚀

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 過去のマウント言動を思い出した
  2. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3