ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 271

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/25 10:53:31

  • 28
  • 6

hugh家では

『 たまご 』= 『 エッチ 』

です。


普通にエッチしよって言う時もあるし、たまごしよって言う時もあります。






でね。


週末、夜のお手紙に



おかえり。

たまごー。
朝より夜がいいな。
ティ明日早番だよ。

おむかえある?




と書いておきました。




翌朝目が覚めて隣を見る。

あれ?まだhughさん帰ってない・・?
まさかの早朝ジムか?
てことは夜でおっけーなのか?

と思いながら出勤しました。





で。

お昼休憩に入った時に、LINEチェックすると、hughさんから来てるぅ。٩(ˊᗜˋ*)و

どれどれ。



(⊙︎ロ⊙︎) !!







お迎え◯
たまご◎





ですって!!


にじゅうまるっ!!
(´゚艸゚)ププッ


もっかい
(´゚艸゚)ププッ









なぜたまごなのかというと。

1年くらい前?もっとかな?

わたしがしたくなる期間が定期的にある、と気付いたhughさん。


H・・ティさ、盛る時期があるじゃん?あれ、何か理由あるの??

ティ・・ん?(何のことだ?と考える)

H・・ほら、先週とかさ?

ティ・・あーたまご出そうだからじゃない?本能?(排卵の時期のこと)

H・・そーなの??へー!!




これがきっかけです。





なので、生理終わりかけると、


『たまごウィークまだ?』

とか

『たまごデーいつ?』


とかの質問が多発します。




わたしがのりのりの方がいいんでしょうね。

そりゃそうか。












好きなたまご料理はなんですかー。


わたしオムレツーぅ!!

マッシュルームとチーズぅ٩(ˊᗜˋ*)و

小さく刻んだ野菜をお醤油とみりんで甘辛く煮たやつを包む、おかんがよく作ってくれたおかずオムレツも大好き。



めだま焼き丼も好きです。

ご飯の上に大根おろしと塩昆布、そしてめだま焼きオン! お醤油たらり。マヨネーズくるり。ネギと七味ぱらぱら。

お味噌汁あったらもう最高!
んーごちそう❤︎
むふ。






お昼が待ちきれないー。

お弁当は切り干し大根と雷豆腐。

出勤前からハラヘッター。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5476686・10/25

    ナナぴー❤︎
    やだん わかるー??むふ。
    盛ってると準備出来るのが早いし、なんだったら始まる前から🆗だったり。そりゃその方がお互い楽しいよねぇ 笑。
    たくさん喋るのってさ、機嫌がいい証だから、家族がおしゃべりな時って、家の中の空気が温かいよね٩(ˊᗜˋ*)و

  2. ティファニーさん(43歳)ID:5476635・10/25

    レイちゃーん❤︎
    あーじーたーまーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    それ忘れてたっ!
    あれはうまい。まじでうまい。
    おでんはたまごとこんにゃくと餅きんちゃく!はぁー。コンビニ駆け込みそー ( ˃ ⌑︎ ˂ )

    わたしもオムレツきれいにできなーい。オムレツって、見た目が味の半分だと思うから作らないのかも!てへ!

  3. ナナさん(99歳)ID:5475657・10/25

    それ、わかる(笑)
    私の場合、体も軽いし気分爽快なので、とっても多弁になる😁
    で、営みもあったら…感度も上がるー

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 過去のマウント言動を思い出した
  2. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3