コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1756
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 641

休みっすー(≧◇≦)

しおりをはさむ

2016/10/22 09:55:12

  • 17
  • 2

ちょー長いうん〇が出ました
ソノジョウホウヒツヨウ?('ω')ノシッケイシッケイ

おはようございやす('◇')ゞ
10月22日、土曜日の朝っす。

天気予報ぢゃ今日は雨だったのに
朝から朝日がぴかーーーーーっ!
とさして、すげー早くに目覚めたワケっす
ちっ、太陽様←めっ(≧◇≦)オキチャウヂャン

仕方ねぇんでお掃除しちゃったよ
朝っぱらから掃除機かけて煩いかすら
ゴメンネー(≧◇≦)スマソ

昨日お昼ご飯を買いに来たナースたちを
てんちょーが白昼堂々ナンパ←しておりやすた

適当な理由をつけてナースとのコネクションを
作ろうっていうね、下心見え見えなトーク展開に
ワシ、ニヤニヤしちゃったデス←

んな事してっと、全部ダメ助に
報告しちゃうんだぞーーー(≧◇≦)モメルヂャロウニャ

揉めろ揉めろと思う黒ベス(´艸`*)も
結局忙しさに押されて報告忘れる←

いあ、おかげでお店の平和が保たれた
よきかな、よきかな。

という、くるしぅない金曜日でスタ

皆のしぅは今日はお休みかや?
お仕事のしともおるかや?
どちらさまも、楽しい土曜日を
ご機嫌さんでお過ごしなっせ('◇')ゞ

らぶー(≧◇≦)らぶー

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5457457・10/22

    サキさん
    あはっ、ワシらは臭い仲っすから←え
    あらー、なんだか午後から楽しそうっすねぃ、うらやむー(≧◇≦)
    我が家は夕方から旦那さんがお仕事に出かける予定で
    好天に遠出もできず、不貞腐れて床屋へ行った模様っす(笑)
    ワシは既に不貞寝しておったので、旦那さんが床屋へ出かけた事に
    気づきもしなかったっていうね。今更目覚めてGT三昧っていうね←

  2. サキさん(99歳)ID:5456507・10/22

    ベスさんの健康情報は必要仙人です! 笑

    午後からうるさい人が来るとか来ないとかで…
    嵐の前の静けさを堪能中です。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 子の発達障害を疑われショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3