恋愛記憶帳

楽しいSEX、切ないSEX、忘れられないSEX、思い出した順に書いていく気まぐれ

  • 記事数 39
  • 読者 52
  • 昨日のアクセス数 869

ワンナイトYちゃん 2

しおりをはさむ

2016/10/21 23:17:46

  • 1
  • 0

彼「。。。弁当箱壊した。。。」

私「。。。はっ?。。。どーゆーこと??」

この前新しく買ったばかりのお弁当箱。。。

なぜ壊れた??

ある日の出来事。。。

彼「。。。負けてムシャクシャしてて。。。んで、手元にあった弁当箱を壁に投げつけた。。。」

私「。。。んで??」

彼はえっ?って顔で私を見てくる。

私「んでっ。。。何?」

彼「。。。新しいの買ってください。。。」

バーーーンッ!と私はテーブルを叩きつけた。

私「違うでしょ!!!まずは謝罪でしょ?!ごめんなさいも言えないの?何が新しいの買えだよ!!いい加減にして!!アンタといるとこっちが毎日ストレスだし、ムシャクシャしてくるわ。。。」

彼「。。。ごめん。。。」

私「心から謝ってねーじゃん。もう気持ち悪い!そばに寄らないで!しばらく1人にさせて。。。させてくれないならあたし出ていく。この家の契約もなくすわ。。。引越しする」

それだけは。。。という彼だがもう我慢の限界だった。

お弁当箱もこれで何個目。。。

そんな小さいことで怒ってるんじゃない。。。

いい加減にギャンブル依存症をなんとかして欲しい。。。

それだけだった。

無表情で私は荷物をまとめて実家に帰った。

。。。実家はすぐ近くだけど。。。

帰ってきてくれ、次はやらない、お前が家にいないと寝れない、約束する

などたくさんのメールが届いた。

何度このやりとりで喧嘩してきたことやら。。。

付き合った最初の頃はこんな奴じゃなかったのに。。。

母は私に早く別れなさい、早く家を引っ越せば解決するのでは?と色々話してくる。

怒りが収まらないからこのままだと母に八つ当たりしてしまいそう。。。

とりあえず母と喧嘩にならないうちに私は寝かせてもらった。

たまたま次の日が休みなので家に帰り自分ちで過ごした。

もちろんその日の夜は彼も帰ってきて無言でご飯を済ませてお互い就寝。。。

なんとかしたい。。。

そして出勤をした。

普通に仕事をした。

そして帰る為に支度をしていた。

I「べべさん。。。」

Iさんに呼ばれた。

I「短いですが駅まで一緒に帰りませんか?」

私「あっ。。。はい。。。」

いつもならTと一緒に帰っていたが今日はTが休み。

私はいつも自転車で通勤している。

なので最寄りの駅までいつも押しながら帰っている。

Iさんとはとくにこれと言った話題がなく駅にもう時期つきそうになっていた。

I「べべさん。。。」

急に名前を呼ばれたのでちょっとビクンとしてIさんに顔を向けた。

I「。。。ちょっとお話しませんか?」

私「。。。電車平気ですか?たしか。。。お家遠かったですよね?」

I「遠いですが電車はあるので平気です!」

携帯を見て、時間を見て、あと彼からメールがきていなかを確認して。。。

どうせまたパチンコでもやってるから連絡ないやと思ってIさんと駅の近くにある喫煙所のベンチに座り話すことにした。

I「べべさん。。。何か嫌なことありませんでしたか?今日の接客を見てていつものべべさんらしくないと思いまして。。。」

この人すごいな。。。まだお店に配属されて1週間もたってないのに。。。と、感心もしつつドキッとした。

私「いやっ、特には。。。でもちょっと疲れてるのかもです。。。ほら昨日休みでちょっと友達と騒いだりしてたから。。。」

I「。。。じゃーなんでちょっと目が腫れぼったいんですか?今日ずっと気になってましたよ。。。」

昨日実は睡眠が出来ていない。。。

寝不足で目が腫れていた。。。

私「あぁ~。。。昨日ちょっと彼と揉めちゃって。。。すごいですねIさん。。。ちゃんと見てるんですね。。。」

I「。。。さっきも言ったけど。。。接客が違うんですよ。。。明るくてお客様に安心感を与えてるのがべべさんの接客なのに。。。今日はそれが感じなかった。。。説明はしてましたよ?でも明るさがなくて。。。」

前からの悪いところ。。。

仕事とプライベートと気持ちが切り替えしきれない時がある。。。

大丈夫そうには見えるが実は大丈夫じゃない。。。

Tでさえ気づかないのに。。。

I「。。。肩の力を抜いて。。。僕に話して楽になりませんか?。。。無理にとは言いません。。。」

頭をポンポンとされた。

なぜか。。。フッと力が抜けてしまった。

私「。。。っ、うっ。。。ひっく。。。」

涙が出てきた。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  2. 新居探しで過干渉な義両親が激昂
  3. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3