キンバリーの糞ブログ

  • 記事数 357
  • 読者 104
  • 昨日のアクセス数 161

笑いの沸点

しおりをはさむ

2016/10/21 22:44:45

  • 8
  • 10

なんかさGT民ってさ笑いの沸点の違いを感じるとこあるじゃん?
ノリが悪いとこあるじゃん?
いや。私のスレ遊びに来てくれる人らは、また別で大好きよ♪









それをリアルで友達と話してたら東と西では違うよねって盛り上がったんですわ。
私のブログ読んでくれてる読者はわかっていると思うが東と西の人間を一括りにしてバカにしてるわけじゃないよ?

やっぱ県民性的な違いあるじゃん?










でね、うちのダディがこの前


「普段さキンバリーの店ってノリ突っ込みレベル高いじゃん?

だから俺いっつもスベるじゃん?」









そうなの。

ダディさ。

ビックリするくらいスベるの。

元旦那にも

「世界とれるくらいプロスケーターやよな!」

私のお母さんがスベった話しを言った時も

「もうダディとペア組んで世界獲ったらいいんちゃう?」


ってお墨付きのスベり具合なの。

本当息が出来ないくらい空気がすごいことになるの。











そのダディがね。

「東の人間(会社)とこの前、飲み会やったやん?
俺さ!いっつもすっごいスベるのにさ!

俺が喋る度に

みんなドッ!ドッ!ドッ!って物凄い笑うんだって!

え?このレベルで爆笑なのー?

ってすごい楽しかったー!」









ってよかったな!って話し。おわり。

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. キンバリーさん(100歳)ID:5473038・10/25

    ペリーヌ聞いて!
    私スイカ割りのブログ書いてないか?
    今年の夏に新しいコスプレしたんさな!
    また暇な時書くわ!

  2. マリアンさん(49歳)ID:5470290・10/24

    ホンマは31日の月曜やけど、前倒しで土日やるとこ多いみたいやで。
    まあ今からやったら、遅いかな。
    (それでもキンバリーなら何かしそうな気がしているw)

  3. キンバリーさん(100歳)ID:5469862・10/24

    ハロウィンなー今年日曜か月曜よな?
    だからしやへん~
    去年はたまたま土曜日だったからしたんさな~

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚式するしないで日々ケンカ
  2. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  3. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3