恋愛記憶帳

楽しいSEX、切ないSEX、忘れられないSEX、思い出した順に書いていく気まぐれ

  • 記事数 66
  • 読者 63
  • 昨日のアクセス数 86

ワンナイトYちゃん

しおりをはさむ

2016/10/21 20:23:53

  • 1
  • 0

このYちゃんの回が終わったらワンナイトシリーズを一旦お休みしますm(__)m

T「べべ~べべちゃ~ん!」

私「んぅ~?」

ムギュ~っと後ろから抱きついてくるT。

いつもべべちゃんが男なら彼氏にしたいよ~と嘆いている。

この時、自分の人生の中で1番太っていた。

T「二の腕~柔らかい~!!」

私「。。。絞め殺すぞ?!」

笑いながら喋っている私達に店長が重大発表!!と、集合をかけた。

店長「はいお疲れ様です!来月。。。というか明日からあのアドバイザーはいなくなります。」

アドバイザーという人がうちのお店に来ていてソイツはとても皆から嫌われていた。

店長「んで。。。明日から新しいアドバイザーがきます。今回はそんなに口うるさくない人らしいですが。。。どうかは実際接してみないと分かりません。明日からまたよろしくお願いします。」

以上!!と、声掛けと共に今月の仕事が終わり解散した。

T「。。。アイツやっといなくなるんだね~」

私「ほんっっっとぉーーーにムカつく奴だったから顔をこれから見なくてすむからよかったよ!!」

そして朝を迎える。

お店にみんな来てそれぞれ挨拶をして掃除をして朝礼が始まった。

店長「はい皆さんおはようございます。今月も宜しくお願いします。そして昨日話をしていたアドバイザーの方をご紹介します。」

「初めまして。。。みなさんとこれから仲良く、そして契約件数も多く取れるようにサポートしていきますので宜しくお願いします。」

Iさんというとてつもなくイケメンが来たので女性陣はザワザワしだした。

イケメンには興味がない私はザワザワしているみんなを横目で見ていた。

それぞれみんな自己紹介が終わりお店がオープンした。

そしてIさんが来た日にみんな張り切って色々商材を来たお客様に案内をしていた。

Iさんとそばにちょっとでもいたくて。。。

みんなイケメンに弱いな~と思いながら仕事を進めた。

休憩時間。。。

Iさんと重なった。

私「お疲れ様です。。。お昼ですか?」

I「お疲れ様です!そうです!」

なんかナヨナヨしてるな~。。。と思いながらお昼を食べたり友達にメールをしたりした。

I「。。。べべさんでしたよね?あの商材1人で販売してましたよね?説明難しくないですか?」

お昼に入る前に商材を案内し契約を1人でとっていた私。

私「いやたまたまですよ。。。私もあの商材全然分からなくて。。。頭がパニックになりながら説明してました」

I「ぜひ僕を呼んでください!そのために僕は今日から来てますので!」

私「いやだって。。。〇〇さんのところの説明入ってましたから。。。」

あっ。と思い出したかのように話が止まった。

店長「べべ~!お願い!!手伝いはいって!!」

私「はぁーい!では次はちゃんと呼びますので。。。休憩ごゆっくり!!」

私の働いていたお店は結構忙しいお店で休憩なんて取れないのが当たり前。。。

そんなお店で働いててその当時の彼とは喧嘩ばかり。。。

束縛も激しく疲れきっていた。

まさかIさん。。。のちにYちゃんとこんなことになるとは思いもしなかった。。。

。。。

私「ただいま~。。。」

彼「おかえり。。。飯まだ?」

私「。。。今帰ってきたばかりの人にそんな言葉言うのアホでしょ。。。ってか、お米くらい炊いておいてっていつも言ってんじゃん。。。料理出来ないわけじゃないんだし。。。」

彼「。。。うっせーな。。。」

機嫌悪そう。。。

どうせパチンコで負けたんだろな。。。

顔も存在も見たくない。。。

別れ話を切り出しても別れない。。。

警察に相談しても恋愛関係には携われないから自分たちで解決しろ。。。

毎日が疲れていた。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 取り敢えず、オープン中に亮のショップへ行って、閉店後、そのま...

  2. 1月中旬頃に木村さんがヘルプでくる事になった。私がお店に入る...

  1. Yさん

    2016/01/28

    冷蔵庫で飲料の補充しているとYさんが店内に入ってくるのが分...

  2. 店長にお礼を言ってあたしは休憩室で待たせてもらうコトにした...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/23 編集部Pick up!!

  1. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  2. 生後2か月の子を連れまわす友人
  3. 出したゴミを漁る姑が気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3