ブログランキング32

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1751
  • 昨日のアクセス数 5729

初めて会いました: 男性セラピストさん

しおりをはさむ

2016/10/20 23:48:52

  • 58
  • 2

お部屋の扉が開いて、
中から男の人がニコッてしながら
顔を出しました


なんか、すっごく
人懐っこい感じ


「こんにちは!
 ここに来るまで、迷いませんでしたか?」


優しい声。
優しいというか、穏やかというか。
もう少し言うなら、ちょっとオネエ系な感じも(苦笑)


一気に緊張が和らぎました(*˘︶˘*).。.:*


「どうぞ、中に入って下さい…」

ってお部屋の中に導かれました。


不思議なんですけど、
さっきまでの緊張が嘘みたいに
なんだか、
友だちの部屋にでも来ているような
感覚にもなりました。


サロン(お店)と言っても
家具などあまり置いてない
シンプルに住んでいる人のお部屋……
と言ってもいいような雰囲気。


変な装飾やインテリアもしてなく
とてもナチュラル


……けど、一つ一つのものは
こだわって集めたんだろうなぁ〜
というのが思いっきり伝わってくる
お部屋です。


中に入って、そのまま
お部屋の中央に置いてあるソファに
導かれました


そして。
男性セラピストさんが
お茶を用意してくれました。

紅茶
緑茶
ハーブティ

から好きなのを選んでください、って。
私はハーブティをお願いしたのですけど
なんか茶葉から入れていただいているみたい。


その間に、
「カルテ」を書いて下さい、って。


エステには数回、行ったことはあったけど
あまり慣れていないので
なんか、不思議な空間。。。


でも、居心地は悪くなかったです。


カルテを上の方から記入していきました。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5611621・11/16

    セリナさん (*˘︶˘*).。.:*

    こんばんは。ダラダラ長く書いていますので、読みにくいところもあると思いますが、これからもよろしくお願いします(^_^)

  2. セリナさん(38歳)ID:5606251・11/16

    もう私までドキドキしちゃう〜〜

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 友人に「妊活宣言」されて疑問
  2. 夫の親戚から有り難迷惑な贈り物
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3