ブログランキング55

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1756
  • 昨日のアクセス数 6151

アロマか、性感か。……分かっています。

しおりをはさむ

2016/10/20 14:16:28

  • 62
  • 2

サロンに行ったら、とうとう、
性感マッサージをされてしまうのかな!?
それとも、アロマセラピーで終わるのかな!?


……うん!?
気付きました。

これって、自分次第ですよね。


嫌だったり、まだ不安だったりしたら
単にアロマを受ければいいだけだから。。。


でも。
自分の中でも分かっていました。


そもそも、奥さんにこのサロンを紹介してもらったのは
旦那とはもうずっとセックスレスだったけど
自分は性欲はあるわけだから。


正直なところ、性欲を満たしたいという気持ちの比重は
大きかったと思います。
いえ、大きかったです。


それに、私はセックスとかひとり…とかでも
気持ちよくはなるのだけど
イクっていう経験をしたことがない。

だから、性感マッサージを受けることによって
イケる体になれるんだったら
そうなりたい。

そんな気持ちがあったからこそ
男性セラピストさんのサロンを
紹介してもらったわけだし。


そして、オーナーの奥さんが
男性セラピストさんに
性感マッサージをしてもらって
さらには挿入までされて
何だか満たされている姿を見たり
話を聞いたりして以来

自分がサロンに行くことになってしまった
この頃にはもう、
ただ純粋に、
旦那以外の人との
性的な触れ合い、みたいなものに
興味を持ち
興奮している自分がいるのも
分かっていました。


アロマか性感か。
自分の中の正直な気持ちは
もう分かっています。


ただ、まだ会ったこともない
初めての男性で

行ったこともない
初めての場所だから

とにかく不安があって
それで気持ちのブレーキが
かかっている


それは分かっています

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5444122・10/20

    うん、生理的に無理なら、性感どころかアロマでも無理ですよね。

    ただ、またいつかブログでも書くタイミングがあるかもですけど、このセラピストさんに関しては、表の……というとセラピストさんに失礼ですけど、アロマサロンの方のホームページがあったんですよ。

    そこに顔写真も載せていらしたので、それを見たら全然大丈夫な方でした。

    あと、奥さんからも話は聞いていたので、そういう意味では余計な心配は要らなかったですね。


    リオ。。。さんも、イクって意味では苦労されてますもんね σ(^_^;)


    お互いガンバリましょ!

  2. リオ。。。さん(95歳)ID:5444107・10/20

    私なら相手見て決めます。生理的に無理なら例えマッサージだけでも拒否してしまいそう(((・・;)
    イきやすいカラダになりたいけど…

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  2. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3