恋愛記憶帳

楽しいSEX、切ないSEX、忘れられないSEX、思い出した順に書いていく気まぐれ

  • 記事数 39
  • 読者 53
  • 昨日のアクセス数 218

ワンナイトKさん 4

しおりをはさむ

2016/10/20 09:08:58

  • 1
  • 0

その手は私のスカートの中にはいってきた。

私「。。。っ!!んっ。。。」

下着の上から軽くなぞられる。

下着が少し濡れていてそこを指でなぞられると滑りが鈍くなる。

K「興奮してくれてる??嬉しいな。。。でも先に。。。」

手を後ろにまわしブラジャーのホックを外された。

そして露わになった胸を見てニコッと笑ったKさん。。。

そして片方は乳首をいじり、もう片方は乳首を舐める。

私「はぅっ。。気持ちいい。。。」

自然に言葉が漏れてきた。

クチュッ。。。ピチャッ。。。

小さい音だが部屋に響く。

もう少しだけ強めてほしい。。。

でもそんな言葉を言ったら変態だと思われるかもしれない。。。

そんなことを思いながら私はKさんの髪の毛を触った。

K「。。。どうした?痛かった?」

首を軽く横にふる。

Kさんはニコッと笑いまた私の胸に目線を戻した。

次の瞬間。。。

ジュルルっ。。。ジュルっ。。。

いきなり強くなりだした。

私「あっ。あぅっ。。。」

Kさんの頭を強く抱きしめてしまった。

イヤらしい音は先程よりも大きく部屋中に響く。

K「。。。こーして欲しかった?」

細めていた目でそのままKさんに目を合わせてコクンッと頷いた。

そしてその合図を確認してまた胸を舐め始めた。

私「K。。。さんは。。。胸好き。。。ですか?」

気持ちよさが優先して言葉が上手く出せない。。。

K「好き。。。だね。。。べべさんの胸はマシュマロみたいに柔らかいから特に。。。」

その言葉を聞いた時に私の下半身はきゅっとしまった気がする。。。

そしてKさんは私の首筋に口を移動させてチュッチュッと音をたてはじめた。

私「っ!!!Kさん跡だけは残さないで。。。お願いします。。。」

K「大丈夫。。。彼にバレちゃうもんね。。。」

私にはこの時付き合っている彼がいた。

K「彼氏さんにもこんな感じてるの?」

私「。。。してくれません。。。だから久々です。。。」

当時の彼はSEXを嫌っていた。

だからしたくてもしてくれない。。。

しても彼本意の淡白なので終わってしまう。。。

K「。。。勿体ないな。。。俺だったらべべさんが彼女だったら毎日でもしたくなるのに。。こんな敏感な体を弄ぶだなんて。。。勿体ない。。。」

付き合い出してまだ半年くらい。。。

このまま続くなら私も別れを考えている。

彼からは結婚したいという言葉も出されていたが。。。

性欲を我慢してまで結婚はしたくない。。。

Kさんの言葉がとても優しくて私にはKさんがとても魅力的に感じていた。

K「。。。ごめんね。。。変なこと思い出させちゃったね。。。」

そう言ってすぐにスカートに手を移動させて下着をスルスルと脱がされた。

K「。。。さっきから濡れてはいるけどちょっと乾いちゃったね。。。俺に集中して。。。」

そう言うとKさんの顔は私の下半身に近づいた。

1年ぶりくらいに舐めてもらえる。。。

それを考えただけでまた濡れ始めた。

K「すごい。。。すごく濡れだしたよ。。。舐める前に。。。」

Kさんは指で割れ目をなぞりだした。

いきなりの刺激で全身がビクンっ!とはねてしまった。

K「ちょっと触っただけなのに。。。」

指にねっとりと私のがついていた。

その指をKさんは自分の舌で舐めだした。

私の「っ。!!K、Kさん!!やめてください。。。恥ずかしい。。。それに汚い。。。」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. Kが時間が長く話せる時はスカイプエッチしました下着を...

  2. 見せ合い

    2015/05/16

    K : 俺が触ってると思っておまん こ 触って。。...

  1. Sな彼

    2013/07/05

    昨日のSEXデート。昨日は、本当は彼氏とのデートの予定だ...

  2. ブラサイズがEになりましたアンダーが下がったためだけど...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 夫の年収を少なく感じてしまう妻
  2. 人間と犬を比べないでほしい
  3. 長年の不妊治療の末に妊娠し流産

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3