エミリエンヌさんのブログ

暗かった家庭環境を経ての結婚生活 自分でもバカな人生だと思います…

  • 記事数 130
  • 読者 92
  • 昨日のアクセス数 50

昨日の夫とline

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/20 08:58:50

  • 13
  • 0

昨日は早帰り日

夫からline

この間のお礼でお客さんと飲み会になりました

しばらくお客さんの話をしてましたっけ

飲み会になっちゃったよ的な苦笑いのスタンプつきでした

妻の勘って

やっぱりでした

先週は既婚者の彼女に会いに行き、昨日は独身の彼女と会ってました

昨日は23時半ごろ帰ってきましたが…
彼女からline

今日はありがとうございました
ご馳走さまでした
元気をもらってパワー充電したので明日から頑張ります
ハート

夫も忙しくしていたのでしばらく会ってなかったので今週そろそろと予想してました

予感的中
こんな的中いりませんけど

来週末はまた部下の結婚式で主賓で祝辞をします

色々なことがありましたが奇跡的に結婚生活が続いていること
片目をつぶって許しあっていくことが夫婦円満の秘訣だとアドバイスしてました(笑)

私は他はともかく
不倫を片目をつぶって許すことなんてできません
これって普通ですよね!?

何か私がおかしいような感覚になります

ある方から離婚はあなたのタイミングでしたらいいとアドバイス頂きました
辛いだろうが今後の生活を考えてきちんと準備した上ですればいいんですよ
急いで離婚はしない方がいい
とれるものはとる
利用できるものは利用する
勢いでするのはいけないと
不貞をしている夫からの離婚はできないのだから

もちろん私もそう思います

離婚するタイミング
私は来年春、娘が社会人になるのを期にとは思っていますが
自分にとって一番いいタイミング
よく考えてと改めて思いました

色々な方から優しいアドバイスや励ましまた共感本当に感謝の気持ちでいっぱいです

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の親戚から有り難迷惑な贈り物
  2. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3