風俗嬢そして、不倫をしてる今

不倫を始めて、風俗嬢に復帰。 風俗嬢は今年で辞めます。 不倫もやめたい...

  • 記事数 452
  • 読者 321
  • 昨日のアクセス数 234

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/20 08:36:08

  • 8

慎吾先輩とは
お互い忙しくて
最近全然話せてなくて
昨日久しぶりに
1時間も喋りまくってました(笑)

解散だから帰ろうと思ったら

まゆーいくよー!って
連行されてまさかの
サンマルクカフェ(笑)

最近どうなのよ?

から始まり

まあ、結果論
まゆはまだ遊べ!
俺はそれで良いと思うぞ!

そんな事を最終的に言ってました(笑)

遊べって言われても、、www

別に他の人と付き合う気ないし
不倫する気もなおさらないよ(笑)

って話すと

本当にまゆは健太さんに
ロックオンなわけね(笑)

とかそんな事を言ってました

慎吾先輩と話すと
すごーく気持ちが楽になるけど

そんな状況を健太は知ってるのか?

慎吾先輩曰く

知ってそうだから
俺にはまゆの話を
全然振ってこないんじゃない?

って、、、

まあ知ってても良いけど

私が健太にこの事を話してないわけだし
それはそれで仕方ないのかなとも思うし

そんな事を話して家に帰って
眠りについたら

健太との夢を見て、、(笑)

若干目覚めが良い朝です。

今週は長い、、

来週も健太に会えるから
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  2. 夫宛に「隠し子疑惑」のメール
  3. 相続した不動産の価値が心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3