満ちて溢れたその後は

性的虐待・家庭崩壊・風俗堕ちを経たまじめな()会社員が方言を交えつつ幸せを求めてみる

  • 記事数 526
  • 読者 85
  • 昨日のアクセス数 87

10月のいつかの水曜日

しおりをはさむ

2016/11/07 00:34:47

  • 2
  • 0

.




また有給消化でお休みやって
昼間から会ってた


ベッド入って早々YouTubeで
アイドル観始めるから
めっちゃイライラした

あまりにイライラしすぎて
1回目全然気持ち良くなくて

別れ話したら
めっちゃ焦ってた



「今まで別れたいって
めっちゃ何回も思ってるけど
普段えっち気持ち良すぎて
別れられへん」
って
本音ぶちまけたら

「嬉しい…」
って
心底嬉しそうに
抱き締めてくるから

「嬉しいん」
って
びっくりしてつっこんだら


「別れたいって
思われてるのは悲しいけど
えっちきもちいって
思ってもらってるんは嬉しい」
って
慌てて付け足してた


その後
背中にえぐい数のキスマークと
えぐい数の噛み跡つけられて焦った


2回目
途中でお腹の中で
用足されて
その後
お風呂場で
お尻にかけられて
あたしがするのも見られた

最近なんか完全に
方向性おかしくなってる



ゴハン食べたり
DVD観たり
お布団でごろごろしたり
ただぐーたらしてるのが
ものすごく心地良くて



3回目
お尻に挿れたい
って
言ってたけど
抵抗してたら普通の方してくれた

最後にちょっとだけ
後ろの穴掻き回された



方向性が
元彼以上にアブノーマルすぎて
軽く才能感じるレベル

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. スーパーでイラッとした親子
  2. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  3. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3