コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1760
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 1032

きっとそのままお出かけに

しおりをはさむ

2016/10/20 08:14:22

  • 17
  • 2

目の前にある死体に集中しようぜ
(ボーンズ:ブース捜査官のセリフより)

↑のセリフがあまりに共感できなさすぎて
笑ってしまいやすた

これまでに他殺体を見た事もなけりゃ
それに集中しなきゃなんねぇ事もねぇんで
ワシ、このセリフに現実味がなさすぎて
お笑い芸人のギャグのように
聞こえてしまいやすた

脳内ではなだぎ武が茶髪のリーゼントに
チェックのネルシャツを着て
このセリフをそれらしく言ってる映像が
再生されて居る
ちゃりに跨ってるとか跨ってないとか←
まぁいい

親愛なる皆のしぅおはようございやす
10月20日、木曜日の朝っす

今日はバイト休みなんで
一日ダメ人間になってやろうと
目論んでいたんだけども
やっぱり旦那さんが時間休をとって
11時くらいに帰ってくるそうな。

っつーことで、ワシ、ダメ人間になる事叶わずっす

そうして明日はなげー勤務なんっす
土日休んで再び月曜日にバイトっす

ちょっとわワシを休ませろー←

と言いつつ、バイクのオイル交換へ
お出かけしてきやす

オイル交換終わったら
タブンそのままお出かけぢゃ

皆のしぅも楽しい木曜日を
ご機嫌さんでおすごしなっせ(≧◇≦)

らぶ(≧◇≦)らぶ

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5444719・10/20

    ルカさん
    こんばんわー('ω')ノ
    もうね、普通のしとは目の前に死体ねぇから(≧◇≦)
    からの、完全にディランをディスっておるでせぅ?的な
    なだぎさんの物まねっすよwww思い出しても面白れぇっす
    明日はくるしぅない金曜日っす、ワシは長時間勤務←ユウツー(-ω-)
    ま、土日お休みなのを励みに明日も頑張るでーす←棒読み

  2. ルカさん(100歳)ID:5443728・10/20

    え?ベスさんのとこだよね?と一瞬固まり……ぶはははァ(^○^)と私も爆笑いただきました。

    目の前の死体に集中しようぜ

    なだきの顔もドンピシャだε-(´∀`; )

    こちら天気も良く気分も良くなり。雑用で外回りも元気が出ましたわ(^_^)v

    恵子

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 「クリスマスに欠かせない物」
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3