彼女未満

ダメな私とダメな男の恋愛忘備録。

  • 記事数 63
  • 読者 78
  • 昨日のアクセス数 136

テーマ:恋愛 > 浮気

2016/10/19 22:07:20

  • 12
  • 0

またまた冬がきて、
ひとみや男の子の友達とラーメンをたべにいくことが増えたりした。
こんなの言ったらGTの皆様には嫌われると思うけど、、、

そのころ私はモテ期だった。

デートのさそいもしょっちゅうだし、みんなが優しかった。

私は、、、

中肉中背のむにむにした女の子
顔は、自分的には色々あるけど
悪くないから、寄って来てくれる男が居たのだろう。
男好きする感じだろうか、、、

でも、私を女ではなく、人として見てくれたのが
当時の男友達で本当に感謝している。


また冬が来た。
いつものように呼び出される。

アクセサリー売り場に止まる。

わ!これ、かっこいい!

山口先輩は左に一つピアスがあいていた。
私がぶっすり開けてやったんだけど笑

私は右に1つ左に3つ。

ペアなってるピアス

ユニセックスな黒い石のデザイン


「半分こしよう!」

先輩は言った。


先輩が買ってくれておそろいのピアスになった。

いいの???

お前今週誕生日。

だろ?

私は意地んなって先輩の誕生日は無視するのに、先輩は。。



二人のリンクに気づいたのは、、

男友達のひろゆきだった。

「お前、山口先輩と関係あるだろ?」
全員「え!!!」


「あの、、あれ、、、ほら、、、、、うん。。。」

ひろゆき「うん。じゃねーわ!」

ひろゆき「お前、そんなことになるような、そんな安い女じゃないだろ?」

号泣してしまった。

ありがとう。友よ、

でも、まだ、ばかな私は抜け出せない。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  2. パーティ不参加でゲキ切れされる
  3. 夫の連れ子にだけ食事を作らない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3