ユナさんのブログ

  • 記事数 7
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 5

わたしと彼♡

しおりをはさむ

2016/10/19 22:05:43

  • 1
  • 0

わたしと彼は遠距離恋愛中です。

付き合って8ヵ月
喧嘩やすれ違い、ぶつかり合い良くあり
1度かなりガチの掴み合いの喧嘩もして
お揃いのネックレスのチェーンが
切れたり
彼の手や腕に切り傷...
いやぁ...激しかった(笑)

もちろん言いたい事お互いに言い合って
仲直りもして
お互い謝り今では仲良しです♡

あたしは喧嘩でもなんでも
負けず嫌いで
つい彼が正しい事で怒ってこられても
自分も溜めていた不満を言って
それから掴み合いの喧嘩だったので
普通の女の子は掴み合いにはならないんだろうな...
と思うと自分は女の子らしさ
無いなって(笑)

昔のあたしなら掴み合いどころか
彼氏、好きな人に反抗なんてしなかったから
やっぱり年齢重ねて色々経験すると
人間変わってくるんだなぁ
と実感する今日この頃www

彼もあたしもバツイチで
あたしには二人の娘
彼にはもう会って居ない一人の息子

彼は前の奥さんの非常ぶりに呆れ
別れ話をしたそうで
子どもが入院中に浮気をされ
一時期は彼も荒れていたらしく(笑)
今では大人になったと言っていますが…(笑)

私の前の旦那は優柔不断で気弱
仕事も少し上司や同僚に責められば言い返す事もなく
トボトボ帰宅後にあたしに不満ぶちまけ
数日間無断欠勤→無断退職
そんな事をしても尚
嘘をつきギャンブルに行き
浮気をたびたび繰り返し
子ども二人が居るにも関わらず仕事を見つけず
実家のご両親にお金を借り
しかし生活は荒れまくり...
あまりにも子ども達が可愛そうで
離婚を

いま彼との赤ちゃんがお腹に♡

彼は子ども好きで
二人の娘もすっかり彼に懐いて
会うたびに甘えて一緒に遊んで
お風呂やご飯も離れない有り様(笑)
嬉しい反面...ママ放置でちょっと寂しかったり(笑)

彼は子ども達の気持ちをちゃんと聞いてくれ
怒る時、甘やかす時をしっかりしていて
色々彼から教わって
長女が今では良く喋る様に♡♡

嬉しい成長です(´,,•ω•,,`)

来月には彼の所に引越し予定♡
子ども達はその日を楽しみに
毎日彼への電話で
遊ぶ約束をしています♡

彼の親とも子ども達は仲良く
懐きっぷりが半端ない(笑)

ほんと彼に出会ってから
幸せで
彼のお陰で娘達に笑顔が増えて
あたしも彼を幸せできるように
日々頑張って行きたいです♡

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  2. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  3. 少年野球甘く見てたママから不満

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3