彼女未満

ダメな私とダメな男の恋愛忘備録。

  • 記事数 63
  • 読者 78
  • 昨日のアクセス数 136

ドタキャン

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 浮気

2016/10/19 20:52:59

  • 11
  • 0

相変わらずの関係のまま季節は冬

同じ授業をとることもある私たち
他のみんなの前では普通の先輩後輩

少し他の人よりは仲良しだな、、くらいに思われていたと思う。

どうしてもうっかりお互いの事をよく知っている事が出てしまう。
「あれ?山口先輩来ないのかな?」
私「風邪引いてるんだよね。」←誰もしらん情報
とかね。

ある日の移動の途中で「石田、ちょっと」
呼ばれた。
みんなに先に言ってもらうと

ぐいぐい人気のない階段へ連れてかれ

強引にキスをされ、びびっていると、、
「誕生日おめでと。明日だろ?」
って、私の掌に飴を3っつのっけた。

ずるい人だ。

イベントの日をずらすのは本命が居るからだ。
それでも、ずらしてでも、イベントに一緒にいようと思ってくれるのだから、
と、すっかり側室体質になってしまった私。

実際、先輩の彼女がどんな人なのか、
むしろ、いるのかどうかも、
そして私みたいな子が他にもいるのか

全然知らなかった。
知りたくもなかった。

が、25日の夜に会おうと言われたのは、、、

あまりないがしろにもされていないのかなと思った。

駅の前に待ち合わせとか、
カップルみたいで嬉しい。

誰にみられてるか分からないけど、
私たちはチャリでぶらついているのを何度も見られてて

でも普通に仲良しなだけで通していた。

いつも以上におしゃれをして、

ドキドキしながら待っている。。。



来ない。。。。
メール
『ごめん、彼女のバイトが中止になったから、いけない』山口
その刹那
目の前を彼女と山口先輩が通り過ぎた、、、、、

慣れたよ。
慣れてたよ。
側室体質。

でももちあげられて、落とされたら、
さすがに

痛いよ。。。。

ぼーっとしたまま、家まで歩く。

寒いな。
温まりたいな。。。。

『寒い』

メールを送った相手は

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3