ブログランキング23

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 236
  • 読者 965
  • 昨日のアクセス数 16483

ユウタの実家2

しおりをはさむ

2016/10/20 04:49:05

  • 135
  • 0

『ねぇ私、まさか今日いきなりユウタの実家にいくとは思ってなくて、こんな格好なんだけど大丈夫かな?!』

車を降りて全身をみてもらった。
ユウタが笑う。

『大丈夫だよー。
それに、俺だって流れでミユの実家に行ったぜ?』

そっか。そうだった笑。


ユウタの実家に着く。
マンションの二階。
エレベーターの中で、心臓が口から出そうなくらい
緊張してしまう。


『ただいまー。買ってきたよー。』
ユウタがドアを開ける。
『あーありがと!』
部屋の奥から声が聞こえる。
『あと、彼女つれてきたー』


パタパタとスリッパをはいて走る音が聞こえる。
お母さんはちっちゃくて
美人な人だった(さすが沖縄うまれ!)。

『こんにちは。』
頭を下げる。
『こんにちはー。山口さんよねー?
名前は聞いたことあるのよね。』
『あ、はい山口ミユです』
『よろしくねー。』


挨拶をして上がらせてもらった。
ユウタがコーヒーをいれてくれた。


すると、お母さんが
『私、これから出掛けるから!
ごゆっくりー』
と嵐のように去っていった笑。

ポカーン。と取り残された
私とユウタ笑。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3