彼女未満

ダメな私とダメな男の恋愛忘備録。

  • 記事数 63
  • 読者 78
  • 昨日のアクセス数 30

カロリーメイト

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 片思い

2016/10/19 18:28:02

  • 12
  • 0

先輩は「俺達、相性いいかもね~」
なんて陽気に言っているが、私は恥ずかしくて小さくなる。

彼はその背中を優しくなでた。

そして帰っていく。
そう、泊まっては、、くれない

私は、、彼女じゃない。。

抱かれた時は、「ああ!やっと!!」
という、達成感と幸福な気持ちに包まれたのに

帰ってしまうと
罪悪感が残る。

なのに、また会いたい。

その気持にも罪悪感を感じる。

自分がすごくきたない気がした。

ひとみには、言えなかった。

軽蔑、、、される、、、

そのあとも、なんだかんだと呼び出されるのは変わらず、
ただ、最後はさよならじゃなく、
私の家でHという流れ。

それだけ目当てかと思ったりして苦しくなったころ。

いつも通り色々ぶらついたあとに部屋へ入って、

いきなり後ろから抱きしめられた。

と、思ったら、、
「あれ?お前、熱ない?」

「え?そうですか??」

「いや、絶対ある!だめだ!お前、寝ろ!連れまわしてごめんな。」
ちゅっ
あ、風邪ならうつるかもなのに、、、

半ば無理やりベットに入れられ、風のように去って行った。
都合のよい女なんだから、、無理やり襲えばよいのに
そしたら、、嫌いになれるかもしれないのに

そんな事を考えていたら、本当に熱があったらしく、
鍵も掛けずに寝てしまった。
真夜中、トイレに行きたくなって目が覚めたら

キッチンのところになんかある。

ちゃんと食えよ。のメモとともに

ポカリとカロリーメイト

カロリーメイト今食べたら、口の中の水分全部もってかれるわ!
と突っ込みながら
涙がこぼれた。

中途半端に優しさみせるとか、ほんと、嫌なやつ、、、、

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. クリスマスに結婚式とかやめて
  2. パニック障がい自力で治したい
  3. 誕生日プレゼントは質屋の購入品

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3