旦那の事、好きじゃない。

好きじゃないけど、年齢的に焦りもあり、結婚してしまった旦那の愚痴です。

  • 記事数 28
  • 読者 13
  • 昨日のアクセス数 3

イラっとしたら

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/19 17:05:34

  • 2
  • 0

アホ旦那、今朝も冷蔵庫に勝手にもらった水ようかん入れてやがった。しかも大量にあって、重ねず冷蔵庫の引き出し開けたら水ようかんだらけ。
ようかん、大嫌いなんだけど!!
しかも、入ってた箱のそのままゴミ箱の横に。
畳むとか、ダンボールの所に捨てるとかしろや!!余計な仕事増やすな!

これから、あいつにイラっとしたら、ヤツの手紙やら写真やら書類やら、学生時代の文集や日記帳(三日坊主なので、厚さが2センチ位あるのに、10ページも使ってない、しかも今と全く成長してない内容)新聞やらがゴチャゴチャ入ってる箱達から、適当にしょっ引いて切り刻んで捨てる事にした〜!
10年以上前の姉さんからの年賀状とかいらんやろ!子供の写真が載ってるわけでもないのに。

写真も、いるならちゃんとアルバムに貼れ!現像したりもらったヤツも、厳選してアルバムに貼ればいいのに、全部貼るから、ピンぼけやら同じような写真とかいっぱい。
新聞とかも、ちゃんとスクラップブックとかにしろ!

片付けろ!と言ってるのに、仕事が忙しいとか言い訳ばかり。
休みになれば、本を借りて来て読んだり、遊びに行ったり。
サッサと片付けろ〜!私にとっては全部ゴミ!!捨てたい!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  2. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  3. 元夫に彼女が出来て大激怒した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3