ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 635
  • 読者 4012
  • 昨日のアクセス数 94761

ゆいです♡

しおりをはさむ

2016/10/19 17:27:18

  • 386
  • 14

こんばんは。

いつもたくさんの皆様がこのブログを見にきて下さり
本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます♡


さあ。
ブログですが・・・
隼人の気持ちと思い。

隼人はとにかくあの時
悲壮なまでに必死で私とあつとに
訴え続けていました。

隼人と私で話したときは
結構長い時間だったと
記憶しています。

絶対に遠距離はダメだと。

きっと私が耐えきれなくなることを
ちゃんとわかっていたんでしょうねー。

声は震え,手はぎゅっと握りこぶしを作っていたので
一瞬私は,あつとが殴られると思ったほど。

あそこまで私のために,必死で言ってくれて
隼人なりの葛藤があったのでしょう。

そして最後に
「もし万が一あつととダメになったときは
俺の隣にこいよ。全て受けとめるから」と
真剣に言われたときは
さすがにドキっとしましたよ。

続きはまた後ほど。

さあ。一部のマニアさんに人気のコーナー。笑
旦那さんのコーナーです。

昨日ミルフィーユケーキを買ってきてくれたんです。
私と旦那さんの分だけ。

旦那さん「ゆい,見て見て。これ。」
ケーキオープン♡

私「わ~~。美味しそう!!」
旦那さん「ゆいの好きなミルフィーユ。」

私「ありがと。笑
でも何で急にケーキを??」

旦那さん「最近ゆい疲れてない?
バスケのことで連絡事項も増えてたみたいだし
パソコン向かってる時間が長くなったよなー」

あ・・・それ。
GTなんですけどね。笑

旦那さん「このケーキ食べて休憩したら
一緒に風呂入ろうっか。」
私「私,入ったよ?」

旦那さん「わかってるけど。
俺とも一緒に入ってよ。笑 」
私「2人で入るの恥ずかしいんだけどな。」

旦那さん「え?そうなの?笑
俺さ,ゆいの身体全て知り尽くしてるから
もう恥ずかしくないだろ~。」

私「恥ずかしいよ・・笑」

旦那さん「そっか。笑 ゆい。
今日の風呂は強制!何か今の言い方
俺のストライクだった。笑」

ということで昨日も2回お風呂に入りました。笑

では。本日もありがとうございました。
ゆいより。

同じテーマの記事

コメント14

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5439919・10/19

    ジェイミーさんへ
    こんばんは!!
    そうですよねー。気になりますよね。笑
    見届けてください(^^♪

  2. ユイさん(35歳)ID:5439917・10/19

    スミレさんへ
    こんばんは!
    ほんとの・・・?笑
    クイズかな!?マニア??違うか。
    失礼しました。笑

  3. ユイさん(35歳)ID:5439914・10/19

    ソフィーさんへ
    こんばんは!
    あ,こちらにもいた。笑
    マニアさんが♪
    はーい,間もなくUPしまーす。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 夫の連れ子にだけ食事を作らない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3