晴れ時々曇りのち雨

人生色々。這い上がりの人生。赤裸々告白。そしてこれからの歩みを綴ります。

  • 記事数 237
  • 読者 90
  • 昨日のアクセス数 224

テーマ:恋愛 > 熱愛

2016/10/19 11:06:16

  • 13
  • 8

親子してしっかり、女のしっぽをつかもうとしている。

いやはや、もう打つ手なし。。

誰の見方にもなれないけど、、、

何が悪いって。。


全ては金!!


金は人生を狂わす。。


義母も娘もダメ女も、所詮は金。

GT で、始めて聞いた言葉『旦那をATMとしか思っていない妻』とかよくみかけるが、すごい発想だと感心した(笑)

まさに今の義父は、3人の女からみたら、ATMなんだろうな。。

きっと金がない普通のじいさんには、ダメ女も、見向きもしなかったとおもう。

なんだか、見てて切ない。。

世の中金だけじゃない!

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. リュウリュウさん(38歳)ID:5438974・10/19

    ミラさん
    ミラさんヤバイっす(笑)永遠とかたれちゃう😁💕日本酒🍶もってきてー(笑)熱燗で(笑)男はバカな生き物さ(笑)わりきった場所のこでさえものめり込む(笑)てかさー、いくつになっても若い子を追いかけるじじいども!撲滅(笑)

  2. ミラさん(42歳)ID:5438960・10/19

    リュウリュウさん♪

    ヤバいーっ‼️
    話が合いすぎて終わりが見えない👀💧
    永遠語りたい😭❤️

    金の為に股を…ならそゆきちんと「職業」と
    なる場所で私情挟まずに稼ぐ事が1番!
    本当に身体を張って働く人がいるんだから
    そうしたらいいんだ!

    って( ;´Д`)💧
    また始まった…笑

  3. リュウリュウさん(38歳)ID:5438942・10/19

    ミラさん
    ごもっともっすよ!ミラさん!自己愛はんぱないっす!(笑)キャバクラなんてなくなればいいんだよー!(笑)しかも金のために誰にでも股をひろげるなんてありえん!これキャバクラじゃなく、ポルノ(笑)旦那が、そんなとこにいった日にゃ➰、、、。はぁー⤵😞だよね。。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. ボーナス 夏100万円 冬40万円
  2. 義母からのLINEが気持ち悪い
  3. 子の発達障害を疑われショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3