マオさんのブログ

  • 記事数 2
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 0

一番苦しくない死に方って何だろう

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/19 08:34:20

  • 0
  • 0

消えたいなぁ。

私が悪いのは分かっているよ

どうしても感情が抑えられない。
ムカついてムカついて仕方ないときは、グッと堪えることが出来ない。

やっと、土曜日心療内科?行こう。
何でもいいから縋りたい。
だれかにたすけてほしい

私を叩いたこと、後悔してるだろうな
やさしい人だから。

私が悪いのに、そんな思いさせちゃって本当に申し訳ないな・・・

離婚なんて言葉を言わせてしまうまで追い詰めてしまった。

軽々しくそんなこと言わないのは分かってるから、重さが伝わる



ふつうにしあわせになれると思ったなぁ


因果応報 かぁ。


神様ってやっぱりいるんだな

ぜんぶ見てたんですね
ひどいこと、してきたもんね

これが当然の報い ですか?



帰る場所もないし、やりたいこともない。

楽に消えたい。

こんな私でも、死んでしまったら家族を苦しめてしまう

本当恩知らずだよね

じいちゃん、いまそっちに行ったら怒る?
ばあちゃんもまだ生きてるのにね・・・
女って強いんだね
まだまだ元気そうだよ。

私はあんなにつよくなれないなぁ。

じいちゃん 私、どうしたらいい?


ちゃーに会いたいなぁ

いま死ねば、ちゃーがいなくなるの見なくて済むね

それこそ耐えられないよ

私が悲しいときはいつも横にいてくれるもんね。



どうしたらいいのかな

もう無理っぽいけど、辞める勇気もやり直す元気もない

人格否定され、離婚という言葉を出され、叩かれた ことが忘れられない

ぜんぶじぶんが悪いから、いいんだけど。

やり直しても、またあの人をああさせてしまう未来しかみえない

本当になんでこんな人格破綻してるだろう

病気ならそう言ってもらいたい

薬で落ち着くならなんぼでも飲みたい



まだ水曜日かぁ

土曜まで長いなあ

会社、がんばろう

泣かないようにしなくちゃ。

お家、帰りたくないなあ

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  3. 少年野球甘く見てたママから不満

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3