妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 955
  • 読者 109
  • 昨日のアクセス数 1469

夜中、目が醒める。

しおりをはさむ

2016/10/19 06:40:22

  • 4
  • 0

昨日は帰宅したのが夜7時。
そこから夫の帰りが遅くて1人で
ダラダラ家事しつつ休憩してました。

夫は結局帰宅したのが夜中2時!
職場の送別会があって遅くなるとは
聞いてたのですが
帰るコールが夜12時で
それから2時間経っても帰って来ない
(いつもは職場から直帰で30分程度)
ので、さすがに心配になり電話したら
出ない。
ドキドキしていたら帰ってきたので
事情を聞いたら家から1時間もかかる
場所で送別会があり帰りの電車がなかなか
来なくて帰りが大変だったらしいです。
私はてっきり職場の駅で飲み会だと
思ってたので時間把握から間違ってました
( ;´Д`)

夫は珍しくお酒の匂いをさせて
帰ってきました。
相当盛り上がったんだろうなぁ。
楽しんできたようでなによりです★
普段、こうした飲み会や付き合いがない
ので、珍しく帰りが遅いと
ドキドキしますね(笑)


そんなこんなで私が寝たのは深夜3時過ぎ。
そこからフッと目が覚めたのが5時過ぎ。
少ししか寝れてない。
このごろはお腹の影響で長く寝れなく
なってきて、昼寝をしてる状態です。

が、今日は午後からランチで
私の送別会が新宿であり
昼寝出来ないのでヤバイ( ;´Д`)

しかもガッツリ新大久保でサムギョプサルの
コースを食べるのでヤバイっす。
体調万全にしておきたいのに…。

途中で眠くて会話が耳に入らなかったら
どうしよう。

頑張ります。

あー目が覚めてしまい二度寝出来ない。

そうそう、上司へのプレゼントは
肌に心地良い生地のストールにしました。
いつも上司が仕事中しているので。
あと、職場の仲間達にはお菓子を。

こういうお礼の品ってほんと悩む。
ショッピングモールでウロウロして
疲れました。

あんまり高すぎても安すぎても
気を使うし
贈り物って毎回頭つかう。

好みもあるし。
基本は自分が貰ってイマイチだったものは
絶対避けて選ぶんだけど
自分の好みと相手の好みは違うしなんて
思ったらキリがない。

年々、大人になると贈り物へ対しての
ハードル高くなります。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  2. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態
  3. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3