ジャスミンさんのブログ

  • 記事数 129
  • 読者 20
  • 昨日のアクセス数 26

久しぶりの更新ー❤️

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/19 00:11:35

  • 1
  • 0

久しぶりの更新になっちゃった💦
相変わらず彼とはラブラブ続いてます❤️
最近はお互いに忙しくて週に1回くらいしか会えない週が続いてる。
ちょっとさびしいけど、私もゲンキンなもので、旦那と過ごす時間が長ければそっちに愛情が傾いていくので、今のところ均整は取れてて彼に会えなくてもボチボチ平気。←本当に怖い女だよ。

多分振り返るに、私の彼への愛はMAXが今年のアタマから春くらいかなぁ。
そこからは少しずつ落ち着いてきて(慣れてきて?)冷静になるようになってきた。

で、冷静になるとやっぱり旦那は私にとって色んな意味でなくてはならない存在なわけで。
それを実感するにつれて、彼とはやっぱりあくまで『本気』の付き合いではないと感じてる。

この前ネットで見た、「結婚は生活。恋愛は娯楽」って言葉がすごくしっくりきてる。


そう、娯楽なんだよね〜。。



彼がどう思ってるか知らないけど…。。
最近は深い話してないからね。よくわかんない。
ずっと一辺倒に「好きだよ」「会いたい」って毎日言い合ってる。これはこれで好きなやりとりなんだけど、「…で?」ってなる。

これって若干冷めてるのかな?笑


何か薄っすら誤魔化されてることや嘘?にも気づき始めちゃったし、心底信頼ってそもそもしてないし。。


うーん。


まあ、いっか。とりあえず楽しく気持ちよくSEXできれば。

この前の病院の検査で性病もうつってないこと分かったし。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 子の発達障害を疑われショック
  2. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  3. 無償で専業主婦するのは変と思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3