ソフィーさんのブログ

  • 記事数 15
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 6

ぶちまけてやる スケベな主任

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/18 23:16:52

  • 0
  • 0

私はファシリティチームで実務研修を積むことになった。
午後から、チームのミーティングがあった。

ビルメンテナンスの状況報告があったり、社員から上がってきているクレームの報告があったり、停電の予定の連絡の周知とか、いろいろな話が続いた。

ミーティングが終わると、私だけ残るように言われて、みんな会議室を出て行った。

鈴木リーダーがニコニコして、

「今日のパンティーは 水色?」

と言った。

「あのぉ、それってセクハラってものでは?」

「おお、この会社の人って、みんなセクハラ大好きなんだ!俺も大好き!」

顔が青冷めた。

「女性はスカート って言われなかった?」

「いえ、総務は体を動かすから、動きやすいようにパンツで と説明を受けました」

「おかしいなぁ、パンツが見えるような短いスカートじゃなきゃ!」


なに?
このスケベ男
冗談にも言葉が過ぎる

そして、鈴木リーダーと私はビルの中を見学に行くことになった。

3階の奥に、給湯室があった。

「ここに近づく時は、中でキスしている人たちがいることがあるから気をつけてね!」

そんな三流ドラマじゃあるまいし と思って中に入ったら、
後ろにいたリーダーにお尻を撫でられた。

最低だ・・・

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3