アイリーンさんのエロ度万歳人生

既婚でありながら、30から70までの男の体験。色々なタイプとの凄い体験。

  • 記事数 379
  • 読者 1033
  • 昨日のアクセス数 153

勘違い野郎

しおりをはさむ

2016/10/18 23:13:49

  • 18
  • 6

今日は、

仕事先で、


こないだの休日に

Sさんと私が一緒にいた所を
見られた人が仕事に来てた。



にこにこ笑ってた。
私は、人差し指を立てて、
内緒ねーって言っておいたけど、、



Sさんに少し話してた。。
それを、



ゴリが見ていた。




そして、
人の噂好きなゴリは、

聞いてたんだろう。



バイク?買ってもらったん?
とか、聞いてきた。


私は違うとか言ったけど。


ゴリが、俺に嘘つきとか
散々言ったくせに、
嘘つくなよ〜って、、

だって、関係ないのにな。。
めんどくさいな。

買ってもらったと言わんときって、
言われてるからと、
そう伝えた。



そして、その私とSさんが、
一緒にいた所を
見られた人が、

そこに行くって教えてあげてたら
良かったなーとか、
その人は、めちゃくちゃ喋りやのに、
とか、

言ってきた。


あの〜来るとか知ってても、
別に関係ないから、
出かけてるし。

と、私は言ったけど。

挙げ句の果て、何のバイクでいくらしたんとか???
新車なん?とか

お金に関して、せこいというか、
聞きたがり。

お前もめちゃくちゃ喋りやろが〜と
思ってた。



俺に相談出来る事はとか、

あなたの事は良く知ってるから、
心配やねん。
それだけや。
何でも、相談してとか、言ってきたから、


めんどくさい。


あんな、
明日はCTに影があって、
MRIを受けるねん。と言った。


どうせ、次の日何で休んだとか、
言われるから、

そしたら、


えーー

それ、めちゃくちゃ高いのに。とか



挙げ句の果て、



もう、仕事やめて、


専業主婦に、なったら??やって。






何で、お前に、

そんな、人生を決めるような事、
言われないとあかんねん。




私が、仕事辞めたら、
ゴリは、ホッとするんかもしれん。


てか、、

一言多すぎるねん。


心配してるねん。



それだけでええねん。


何もできないくせに、


聞くだけ聞いて、

どないするねん。。



いつもの繰り返しが、

もう、わかってる展開やから、


私は、
自分で、使えるお金は
自分で、働かないと嫌なんです。


そう言った。



当たり前やん。


Sさんお金持ちでも、


頼りに頼って、


そんな生き方はしたくない。


ほんま、

ゴリ


自ら、


評価下げ過ぎやわ〜


どんどん、

何故、
こんな、下衆な男と、


やってしまったんだろう。、



思い出したくない。




明日はいよいよ

病院行って来ますね。。



良い結果、
報告出来ますように。



今日は、


虫歯が進行してて、


麻酔ぶすぶす打たれて、

痛かった。



Sさんは、
パチンコ後に、


歯医者終わったかぁ?
晩御飯食べたかぁ?って


食べてない。

麻酔して、食べられへん


って言ったら、


パンやら、おかずやら、

御飯炊いてないねんって言ったから、

お寿司も買ってきてくれた。



優しい〜(^-^)


お風呂入って、


少し、麻酔もマシになったから、

お寿司食べて、


いちゃいちゃエッチ。。

今日は、何だか、燃えた。。


Sさんも、喜んでた。



明日は、良い結果で、
また、いちゃいちゃできたらいいなぁ



めまいは、多分、気のせい。。



そう

ありますように。


願う。のみ

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. アイリーンさん(99歳)ID:5448005・10/20

    レオナさんなんで、そんな人と、、
    (>人<;)でも、ちゃんと離れられて良かったですね。

  2. レオナさん(45歳)ID:5444028・10/20

    アイリーンさん
    どちらに、しろ、きもいです。ブタゴリラのせが小さい×1おとこでした

  3. アイリーンさん(99歳)ID:5441278・10/19

    レオナさん最初の優しさに、何となく安心出来るかなぁと思ってしまいましたが、顔は不細工過ぎます。今から見ると耐えれません。カッパとゴリラを足した顔してます。
    Sさんがかっこよく見えます。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 相続した不動産の価値が心配
  2. 干していた下着が無くなっていた
  3. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3