ブログランキング48

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1756
  • 昨日のアクセス数 6858

男性セラピストさんへの返信

しおりをはさむ

2016/10/18 22:56:25

  • 52
  • 0

男性セラピストさんからメールをいただいて
ドキドキ……もありましたが
ちょっと、ホッとした気持ちもありました。


これまでは妄想の中だけでの話でしたが
メールをいただいたことで
少し現実感が出てきて
それでちょっと安心できたのかも知れません。


……でも
………でも
…………でも


なんてお返事したらいいんでしょう。。。


「はい! 私にも性感マッサージ お願いしまぁ〜す!!」


いやいや!!
そんな、まだまだ、そこまで勇気はありません。


でも、奥さんに間に入っていただいて
セラピストさんからもメールいただいて
……そのままにはできません。


でも、何てお返事したらいいんだろう……


考え、考え、、、して、
……3日くらい経ってしまいました。


どうしたら、いいんだろう。。。



♡奥さんから性感マッサージのことを聞いて以来
 振り返ってみたら、
 ひとり……の回数が多くなっていたから(恥)

 気持ちは決まっているんですけどね。。。
 最後の勇気が。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  2. 会社をズル休み 妻子利用する夫
  3. 実家に兄の彼女が住み着き始めた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3