ブログランキング48

life

愛する人との楽しい毎日。 そこにたどり着くまでの陽気な人見知りの人生。

  • 記事数 1005
  • 読者 648
  • 昨日のアクセス数 6436

大学4年 12月 ④

しおりをはさむ

2016/10/20 07:57:36

  • 126
  • 2

アイ『…………何が奇跡的に空いてんだよ。
休み調整して無理くり休んだくせにさ。』



カズ『………まぁ………休んだのは俺の勝手だし。』



アイ『ハナは両方仕事じゃん。』



カズ『……………………。』



アイ『………カズさ、ナツちゃんとこに行くの?
行くならさ、ハナのことちゃんとしてからにしなよ?
ナツちゃんへ気持ちが動いてるのハナも…………気が付いてるし。
ナツちゃんが🆗だったらさ、朝まで過ごすつもりだった?
それって何かさ、ナツちゃんにも悪くない?
浮気相手って事になるでしょ、今は。
……………それに。』



『…………何?』



アイ『…………ハナ、異動の打診を受けてるってよ。
地元戻らないかって。
カズ、ちゃんとしなよ。』



『…………え…………ハナの地元…………って。』







カズ先輩はハナさんが地元に帰るかもしれないことを
この時初めて知った。




そんなこんなであっと言う間に時間は過ぎ……

Xmasイブがやってきた。



ヒデさんと待ちあわせているのは
THE、カップルの待ち合わせの定番の駅前。

イブだし大きな駅だしとにかく、人、人、人(-_-;)
ちょっとうんざりしながら
ヒデさんに言われたとおりに交番の前で待つ。



ナンパされないために交番前って言われたけど
こんな日にナンパするヤツなんていないだろうに(´д`)笑





ぼーっと立っていたら





おばあちゃんに道を聞かれた(;゚д゚)(笑)




いや、ちょっとまって。

そこにお巡りさん。
何なら私のちょっと隣に立ってるのに(;・д・)



と思ったのは
おまわりさんも一緒だったみたいで
戸惑いながら教えてると一緒に参加してくれた。


おばあちゃんが去って行くとなんとなく2人で苦笑い。



お巡りさん
『………何かちょっと笑っちゃうね(笑)』



『そうですね(笑)』



そこからちょこっとだけお巡りさんと話した。



今日は待ち合わせの人も多いし
街は活気に溢れてるけど悪い奴とかも動いてるから
羽目を外しすぎないように気をつけてね(´ー`)


そんな風にお巡りさんに言われてるとき
後ろから膝かっくんされた。









『……………(´θ`llll)ちょっと、何すんですかヒデさん(-_-;)』



ヒデ『いや、後ろが隙だらけだったからさ(笑)』


『あ、そっかーなら仕方ない…………何て言わないけどね(-.-#)』



ヒデ『ん~そのノリ突っ込みは…………8点だな乂-д-)』



『…………… ちなみに何点満点の??』



ヒデ『…………それ言ったら傷つくと思うから………忘れて(笑)』




何点満点なのかも知りたいけど(←結構気にしい 笑)

お腹も空いたし
あんまり交番前でおしゃべりするのも邪魔かもだから
お巡りさんに挨拶をしてお店へと向かった。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アディ☆さん(34歳)ID:5456256・10/22

    サマンサ

    うん。多分まだ決めかねてたからじゃ無いかな。地元に戻るのか、カズ先輩とこのままいるのか、って。
    ヒデさんも絡んでくるから(笑)
    4人の行方だよ(笑)

  2. サマンサさん(99歳)ID:5449836・10/21

    アディー

    ハナさん、大切なことまだ
    カズ先輩に話してなかった
    んだね(・Д・)
    どうなるのだろう…3人は(;´д`)
    あ、ヒデさん忘れてた(笑)
    ちなみにビデさんはかわいそう
    だからやめときます(笑)ふふ。

関連するブログ記事

  1. バイトが終わった。今日はラストまでじゃないから18時あがり...

    life

    • 102
    • 2
  2. すだ『ところでさ、ナツ。他にも何かものすごくストレスになっ...

    life

    • 85
    • 4
  1. レイカ『……………………今頃はヒデさん達と飲み会やってるの...

    life

    • 92
    • 2
  2. ヒデさんとは週に1回位は飲みに行っていた暑さ厳しくなって...

    life

    • 122
    • 8

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 隣から「うおー」と男性の叫び声
  2. 「女児出産は勝ち組」傾向を知る
  3. 認知症の義母に腹が立ってきた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3