切ない恋愛物語〜2人の恋の行方〜

歳下社員との秘かな大恋愛は まるで物語のような切ない日々 苦しくて愛おしい…

  • 記事数 328
  • 読者 468
  • 昨日のアクセス数 820

記念日エッチはエッチ記念日(〃艸〃)

しおりをはさむ

2016/10/18 23:02:52

  • 50
  • 4

せっかくのピザと冷えたビールを
後回しにして
ユウ君のされるがままになった。


普通なら絶対「食べーてーかーらー!」
と言う所だけど、

今日はユウ君が意を決して
あゆの居る前で私に愛を示してくれた
本当に勇気と決断に感謝する日。


最初からずっと思って来たことは

私達はキレイなエッチ目指すってこと。



全てにはドラマがあって
シチュエーションもあり
そうなるまでのお互いの高ぶる気持ちがある。


だから今日のエッチも
れっきとしたドラマなんだ(´◡`๑) 

誰に笑われようと(笑)、
誰に「イヤイヤただの性欲故でしょ」と
言われようと(笑)、

私達のエッチは美しいシナリオに基づいた
ドラマなんだ(((*≧艸≦)ププッ

(自分で笑ってどーすんの(笑) )



★・*:..。o○☆*゚sμ(´ェ`*)κi★・*:..。o○☆*゚




「花ちゃんは俺のもの。愛してるよ。

…俺に身を任せて…」




スカートを太ももまで捲り上げ
ストッキングを脱がせた。



彼が脱がせやすいように
最後は足を浮かせて取ってもらう。



湿ったパンティが彼の目に触れた。



「お利口さん。
良い子だねよく湿ってる。」



「もぉ…あ。」



ユウ君のキレイな指で
下着の上から上下に撫でられながら
背中のブラホックを外された。



「後ろにもたれて力抜いてて。
ゆっくりイカせてあげるからね。」



ぶらを剥ぎ取り椅子の背もたれに
身体を倒させて
優しく胸に吸い付いた。


一気に乳首が硬くなり閉じていた目に
力が入る。


右手はパンティの上から指で膨らみを探し当て
愛おしげに擦る。



私はすぐに我慢の限界で
喘ぎ声をあげながら
両手で椅子の縁をギュッと掴んで耐えた。



その内パンティの中に指を滑らせ
ヌルヌルになった秘部へ二本の指を
グゥッと押し込んだ。


「あぁー!だめー!うぅ…」


イキそうで思わずユウ君の頭を掴んで
ウルウルしながら助けを求めるも、

ユウ君はニヤっと微笑んで
こう言う。



「泣きそうな顔たまんないょ。
もっと足開いてよく見せて。
グチュグチュいってきたね。沢山出して。」


Gスポットを執拗に刺激してもらうと
ユウ君の腕目掛けて
私から大量に潮が吹き出た。



「社長ここも弱いからな」
とクリも高速で擦られ
私の抵抗はタガが外れて股を開いて
更に潮を吹いた。



「今日の社長を忘れない。
ありがとう、俺と出逢ってくれて。
大切にするからね。」



そう言って今度は
私を抱き上げベッドに移る。



正常位で上からユウ君が
重くのしかかってきた。



ほんのり赤く高揚したユウ君と
しっかり見つめ合いながら
私達は1つになった。



「もぉ出る…あぁイキソウ…」



「ねぇ、口で受け止め…る…よ…」



「ほんと?!ありがとう!」




最後は壊れそうなくらい突かれて
抱きしめながらぐっと引き抜き
急いで私の口元へ放出をした。



不安そうに見つめるユウ君を
真っ直ぐに見つめ返しながら
彼の愛おしい愛の証をゴクリと飲んだ。



一瞬の間が空いた後、
ニッコリと彼に微笑むと

「社長〜〜。・゚(´□`)゚・。
愛おしい〜〜」と
抱きしめられた。



「ねぇユウ君?
さっき途中で言ってくれたこと
もう一度聴きたいな❤︎」



「あぁ、俺を見つけてくれてありがとう。
今日の社長を忘れない…だっけ?
忘れたょ、もう絶対言わないしっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )」



「そんな感じ(´◡`๑) 
私も忘れない❤︎愛してる…」




ユウ君。
今日の記念日エッチは私も忘れない。



エッチ記念日でもあります(〃ω〃)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 🌸花🌸さん(43歳)ID:5442649・10/19

    リュリュさん

    男の人って浮気心があるって
    潜在的にあるからか
    揺るがない…とは最初は思えなかったけど、
    最近のユウ君は
    私に何を言われようと揺るがない所に心打たれましたね(๑′ᴗ‵๑)

  2. 🌸花🌸さん(43歳)ID:5442529・10/19

    ミユウさん

    はい(〃ω〃)
    ものすごくキュンとなりました(๑′ᴗ‵๑)

  3. リュリユさん(53歳)ID:5438199・10/19

    花さん 
    ユウ君の気持ちは、何があっても揺るがないと思ってましたよ(*≧з≦)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. 「生体販売の実情」知って複雑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3